• ベストアンサー

就職に向けてしなければならない(自慢できる実績)

就職に向けてしなければならない(自慢できる実績)作りにための具体的な行動計画を教えてください…(ビジネス系) 自分はスポーツをやってまして、それをうまくいかしたいのですが…文章にうまくかけないですb_b;;優勝経験もあります 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitokae
回答No.1

>自分はスポーツをやってまして、それをうまくいかしたいのですが…文章にうまくかけないですb_b;;優勝経験もあります  というのであれば、あなたがやっていたスポーツの競技の種類と具体的な大会の実績、 わかっていたら、その会社がどの様な人物を採用したいのか書いて 文章の書き方を聞いてみたらいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

優勝経験もあるのでしたら、次のようなことを考えれば、よい文章 になると思いますよ。 ・優勝するほどの実力を付けられたのはなぜか?何が他の人と違った  のか? ・きつい練習の中で得た教訓。そして、それをスポーツ以外でもどん  なところで活かしているのか? ・そして、その経験を活かし、今後どのようなことをしたいのか?  どのような人生を歩みたいのか? 参考になれば幸いです(^^