• ベストアンサー

うしおととらのレンタルビデオ

レンタル屋でVHSの「うしおととら」を借りたのですが、なんか途中までしかなくて(鎌鼬のとこぐらい)までしかなかったのです。シリーズ全体で何本のビデオでているのでしょうか。だれか教えてください。

noname#77023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのカマイタチの話までの、全6話のみです。 あとは、ギャグのCBキャラバージョンがあるだけです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鎌鼬までですか(0.0)!なんとも中途半端ですね・・・ 残念です・・・・