• 締切済み

中田 誠さんという画家を知っている方。

1996年に仙台三越で初個展を開催し、1998年「馬の絵展」で入賞された方です。 作風が好きで応援していますが、PCで検索をしても情報が出てきません。中田 誠さんについてご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

平成10年9月20日 「馬の絵展」大賞に中田誠氏の「旅の街角で」  第14回「馬の絵展」大賞(賞金50万円)は茨城県水海道市・中田誠さんの作品「旅の街角で」が選ばれた。 http://www.keibanihon.co.jp/free/news/h100920.htm

参考URL:
http://www.keibanihon.co.jp/free/news/h100920.htm
noname#2907
質問者

お礼

ありがとうございました。お答え頂いた事を参考に、もう少し自分でも検索してみたいと思います。