• 締切済み

現在派遣、今後について悩んでいます

D______Sの回答

• D______S
回答No.5

当方も同じような(もうすぐ26歳)で、同じような悩みを持っております。 福利・厚生、退職金その他・・・・と、長期スパンで物事を考えると、 色々頭が痛くなりますよね。 最近、正社員を意識するようになって、以下のようなサービス(転職支援サイト)に興味を持ちました。 (例えば、以下のようなサイト) http://www.jobengine.jp/ 登録してみるとわかると思いますが、意外と正社員の募集は多いです! 今の仕事を続けながら、定時後に、エージェントにでも話でも聞いてみる→希望の条件を満たす会社を発見!→転職する というフローはどうでしょうか? (自分自身、考えた末そのような活動をしようとしてます) 年齢について、会社からみたら20代はまだまだ若手です。 30半ばになったら企業からも敬遠されがちでしょうが、まだ3-4年くらいは余裕があると考えても大丈夫ではないでしょうか?