• ベストアンサー

洋服に付いたインクの落とし方

こんにちは!お世話になります。 年賀状などに使用するスタンプインク(金色)が洋服(スウェット地)に付いてしまいました。どなたか、洋服に付いたインクを落とす方法をご存知ではないでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zosterops
回答No.1

このサイトの「染み抜き」のところに、 インクや絵の具などの染み取りの参考質問があるようです。 参考になればいいですが。

参考URL:
http://www.suplimo.co.jp/cl/fukubbs/key1_16.cfm
goo_pee
質問者

お礼

こんにちは! 早々の書き込みありがとうございました。 無事、解決致しました。 感謝です。m(__)m