• ベストアンサー

洋服に付いたプリンターのインクの落とし方

今日、母がプリンターの移動をしたのですが、その時プリンターの下から インクが漏れて、洋服にかなり付いてしまいました。 その洋服は、母が10年前に買って大切にしていた、本当に お気に入りの洋服でした。 インクを綺麗に取る方法、こうしたら良いということがありましたら、 早めに教えて頂きたいです。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

インクジェット系のインクはなかなか簡単には消えませんよ。クリーニング屋で相談するしかありません。

sunnyanko
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。 クリーニング屋さんに行きましたら、 汚れが取れると同時に模様も取れてしまうと 言われました。何とかして薄くしてみます。 ありがとうございました。