• 締切済み

この先の展開・・・

twentyfirsの回答

回答No.1

気持ちわかります。 人を好きになるのって時間じゃないですから。 ただ私の経験で言えばあせってもろくなことはない、と思います。 相手の気持ち、自分の気持ち、人と人とがつきあっていく以上我慢とか価値感の共有とかいろんなコントロールが必要です。 あせって自分のカードを広げてしまうと相手が全然違う方向を見てた、なんて事になってもつまらないです。 自然に身を任せ無理せずつきあっていきある程度相手のことがわかるようになってから徐々に深い話をしていってもいいんじゃないですか? 健闘祈ります。