• 締切済み

もうどうしたらよいかわかりません(長文です)。

akm27931の回答

  • akm27931
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.10

来年5こ年上の彼女と結婚する24歳です。 付き合い始めは、22歳、あいては当然27歳です。 境遇が似すぎなのでとても気になり、回答します。 男性の同シチュエーションのケースなので男性の意見として 聞いて下さい。 相手がどういう状況かはわかりませんが、僕も学生のときに 付き合い始めたので、相手としては当然不安もたくさんあったようです。 好きと伝えた相手が部屋に来てくれたり、デートに来てくれたりしたら 当然、期待しちゃいます僕の場合。 順序の問題は確かにあります。あなたの考え方はきっと 付き合ってからキスなりHなり発展すると考えているのでしょう? それはすごく共感しますし、正しいことだと思います。 きちんと好意があるのであれば、相手にそれと伝えることが出来れば 男は単純に気持ちが戻ってきたりするもんです。 相手もきっと、自分が嫌われたのではないかと思い、会うのをひかえ ようとしたりしてしまうと思います。 会っているばかりではなく、相手の気持ちに一度真正面から 相対してみればどうでしょうか? ちなみに参考になるかはわかりませんが、僕は付き合ったのは 6人ですが、そのような関係があったのは1人だけです。 もてそうでも、経験のない人や、付き合う経験が少ない人はいて 当然ですよ。疑うことにそんなに利益はないので信じてみては? 長々とすいません。 どっちに転んでもあなたが幸せになるように願っています。

関連するQ&A

  • 復縁したいです。 長文です。

    先日、3年半付き合っていた彼氏に振られました。 仲がおかしくなったのは、今年の2月中旬ぐらいです。 その時、彼はすごく仕事が忙しく(夜遅く、休みなし)なかなか会えませんでした。 私は寂しかったけど仕事なので仕方ない! 電話も、夜11時ぐらいにすると仕事中だった事もあって、私から電話するのを控えてました。 たまに彼から電話があり、その時彼は『電話すると、つい仕事の愚痴を言ってしまうから嫌や・・』と言われたので、ますます私から電話を控えてました。 今思うと、それがダメだったのでしょうか・・・ で、3月初めに彼から、『今は仕事が忙しくて会ってあげれない。今は自分に余裕がない! しばらく1人になりたい 1ヶ月距離置こう』って泣きながら電話で言われました。 私が『別れるって事?』って聞くと、『今は、それも考えられない。辛い思いさせるから1回別れよう』と言われました。 私は嫌だったので『仕事が落ち着くまで待つ!』って答えました。その間、たまに私からメールはしてました。 『おやすみ』ぐらいですが。。それに対して彼から返事もありました。1ヶ月たってもこの状態が続き、5月ぐらいから、私が送ったメールにも返事が来なくなりました。 で、7月ぐらいに『もう別れたつもり? 1回ちゃんと話がしたい』とメールしましたが、返事が来なかったです・・。 もう諦めようと思いましたが、8月に『元気にしてる?』とメールすると『生きてるよ!』とだけ返事が来ました。返事が来たのは3ヶ月ぶりです。 で、その1週間後、彼から電話が来ました。最初は、すごく普通に話をしてましたが、彼から『言いにくいけど、気になる人が出来た』と言われました。 その翌日、彼と会って話をしました。その好きな人とは、前からの知り合いで結婚してる人です。2月ぐらいに偶然会う機会がありその人が家庭とか仕事の事で悩んでるのを聞いたり、彼氏も仕事の事とかお互いに相談し合ってたみたいです。その人を助けたい!って思って気になりだしたそうです。 別にその人は、離婚するわけでもないし、彼から連絡を取るわけでもない、ただ彼が勝手に気になって好きになってるだけ!って言います。けど、彼はその人に『好き』と伝えてて、その人も『好き』って言ってくれてるみたいです・・・。 私は、まだ彼が大好きです。こんなヒドイ目にあっても好きだから、嫌いになることはない!って彼にも伝えました。もうムリでしょうか??相手が結婚してる人なので、私にも可能性がある!って思ってしまうのです。 読みにくい長文、ここまで読んで頂いてありがとうございました。 宜しくお願いします。

  • 彼の顔色をいつもうかがっています。

    いつも、彼氏の言動に振り回されている気がします。 デートではお互い行きたいところや食べたいものを主張し合えるのですが、 何かの弾みで彼が気分を損ねると、それは全部自分が悪いと感じているのだと思います。 メールをしていて、長い間返事を返せないとメールの文章がそっけなくなります。 電話をしてもものすごくテンションが低そうです。 先日、たまたま夜仕事が終わる時間に彼が私に何度か電話をかけてきた(らしい)のですが、 仕事の届け物で夜電波の届かないお客様の家にいたり、車の運転だったりで、 電話を全くとれなかったことがあったのですが、 そのときも物凄く機嫌が悪くなりました。 別にやましい事はありませんが、私は何度も謝りました。 でもそのときは「テンションが下がった」とか「へぇ」とか「ふーん」という返事だけで、 次の日彼の機嫌がよくなるのを待つしかありませんでした。 その間ずっとずっと、心が不安でどうしようもありませんでした。 今日19時頃、「今日は早く帰れそう?」というメールをもらった後、 急な仕事が入った為、いままで先輩にバタバタ色々教わりながら仕事していました。 メールの返事を返せないまま、10時半になり、 「帰る」とつめたいメールが来ました。その後、事情と謝罪のメールを入れましたが、 返事はありません。 ちなみに、彼はメール等まめなほうですが、それでも仕事中などはメールできない訳ですし、 それはお互い様ですし、その事への理解はあるはずだと思います。 私が全くしかとされたことがないわけでもありません。 更に言えば、私は彼以外の人と食事したり飲み会に行く事にすら負い目を感じています。 男の子でも、女の子でも、できるだけ彼に知られたくないと思っています。 又そう思えば思う程、「報告」しなくてはならないような気持ちにもなります。 元々社交的なのに、人と会うのが心苦しいです。 共依存的な関係であるようにも感じています。 私はどうしたら楽になれるのでしょうか。

  • 3ヶ月ぶりに連絡してきた人ってどうでしょう?(ちょい長文

    知り合ったのは今年の2月くらいで、その後4回くらいご飯をふたりで食べにいって、それから3ヶ月くらいは他愛のないメールを数回するのみで一度も会ってなかったのですが(理由は相手が仕事とかで忙しくなって無理だと言われたから)、最近突然「来週ご飯食べにいこう」とお誘いがきました。 これって多少は好意をもってくれてるって思っていいんでしょうか? 二回目に会ったときに朝まで車の中でずっと話をして、価値観合うなあってことをお互い言ってたので、それなりに気は合うと思ってます。 終電を逃したときは、お風呂に入って寝るとこだったのにわざわざ迎えにきてくれて、結局朝まで喋ったこともありました。 実はその後、ご飯を食べにいったとき別れ際いきなりキスをされて「なにすんの!」と押しのけたんですが何も言わず、その次会ったときは少し長めにキスをされ(ここで既に欲望に負けて甘んじて受け入れてしまった)、そのまた次会ったときはえーとその・・ディープキスをされました。 本当はこのときに「どういうつもりでキスしてくるん?」と聞きたかったのですが、まだ数回しか会ってないのに付き合う云々の話をするのは気が引けてできませんでした。 一度、家に泊めたこともあるのですがそのときは布団は別々にして、なにもありませんでした。 そのあとも1回会ったのですが、ご飯を食べただけで何もなく、それから3ヶ月経ってます。 お互い26だし、わたしはもうキスしたくらいで付き合いが始まるわけではないことを知っています。彼もきっと特に深い意味はないのだと思おうとしても、どうもこの彼だけはいまいち何を考えてるのかわからなくて気になるのです。 それで勇気をだして、会いたいってメールしてもけっこう素っ気無くて返事がないときもあったので、もう会う気はないのかと思いこちらから連絡するのは辞めたのですが、最近になって突然お誘いのメール。単に暇ができただけ・・? しかも、わたしはもともとメールなどは顔文字など使わない淡白な文面でそれも彼は前から知ってるはずなのに、今回のお誘いの返信に「なんか返事が冷たいなー」なんて返してきて・・。そんなこといわれたことなかったのでびっくりしました。かといってメールをする回数が増えるわけでもなく、そのやりとりを3回くらいしてから既に3日くらい経ってます(来週ご飯食べにいこうって約束をしただけ)。もう意味わからん・・ 今までは誘惑に負けてキスしちゃってましたが、もう付き合う人以外の男の人とキスとかするのはやめにしたいんです。 だから次会うときにキスしようとしてきたら断って、気持ちを聞こうと思うのですが、どういう聞き方をしたらいいかわかりません。 長くなりましたが最後のが主な質問です。どういう聞き方をすればいいですか? あんまり重くなるような言い方はしたくないのですが・・ 「あたしのこと好きなん?」という言葉しか思いつかない。しかもこんなストレートな言葉いえるかどうかわかりません。 まだそういうことは聞かないで長い目でみたほうがいいんでしょうか? どんな私生活を送っているのか殆ど知らないので他に仲のいい女の子がいるのかもわからないし、なんだか色々不透明で混乱してます・・・ わかってるのは悪い人ではないってことくらい。 気持ちを確かめるいい方法ってないんでしょうか・・?

  • メールの返事がきません(長文です)

    先輩の紹介でメールをしていた人がいたんですが、その人はメールをはじめたばかりの時、自分はあんままめじゃないから彼女が出来ても長続きしないとか、相手からメールやらなにやらこないと自分からはあまり連絡しないタイプだと言っていました。ですが二ヶ月ほど相手のメールの返事が遅いのもあって私が寝てしまったり、私も返事が遅くなってしまったりで件数は少なかったですが毎日メールは続いていました。(それまでに2回ほど会ったりしたんですがどちらとも私から誘いました。)ですが仕事で出張に行くというメールがきて、私がそのメールの返事をしてから5日くらい返事がきませんでした。始めは出張からもどってくれば返事をくれるだろうと思っていたんですが、その出張に行ってくるメールが来た次の日の夜中に仕事帰りだったらしいんですが、紹介してくれた先輩とその彼氏さん達と遊んだことを先輩から教えてもらいました。どうして返事をくれないのかと悲しかったですし、このまま何もしなかったらもう会えなくなるんじゃないかと思い、「忙しいですか?」というようなメールを送りました。そしたら彼からは「忙しいけどメールなら大丈夫だよ」と返事がきました。そしてまた何通かメールをしたんですがまた彼から返事がこなくなってしまい、思い切って今日会えませんか?とメールを送りました。その日は無理だったので、違う日の平日に会ってくれました。そしてまた会える日があるかメールを送ってみたんですが、「今はまだいつ暇になるかわからない」といわれました。いつも私から誘っていたので、女の子から誘われるのは引くかと聞いてみたら「相手による」というメールがきました。とても不安になってしまったので、迷惑でしたか?と聞いてみたら「迷惑だったら会ったりしない」とはいってくれました。そのメールの流れで彼は「メールの返事が遅いのは悪いと思ってるけど、急ぎだったら電話が来るって考えがあるから」といってました。私はいきなり電話をするほうが迷惑なんじゃないかと聞いてみたら、「彼女とかなら別だろうけどたしかに長電話は苦手」といってきました。そして彼女がいるか聞いてみたんですが、「いたら会ったりしない。できたらお互い報告しよう」という返事がきて、そのメールの返事を私がしてからまた返事がこなくなってしまいました。この状況は脈無しと考えてすっぱりとあきらめたほうがいいんでしょうか?友達からはもう私が行為を持ってることは判ってると思うから、今はメールくるの待ってみたら?とアドバイスしてくれました。また私からメールを送ったらいくらなんでもしつこいでしょうか?恋愛経験が少ないのでどうすればいいのかとても苦しいです。アドバイスお願いします。

  • sexから始まる恋 (長文)

    同じような質問がたくさんあるのですが、ご意見ください。 会って2回目でsexをしました。好きになり始めていたし、その人との相性も確かめてみたいという気持ちもありました。彼のキスがびっくりするぐらい好きだったから。 翌日、家に送り届けてもらう間での間、彼から手をつないできてずっとつないだままでした。 家の前でバイバイするときにはキスをしてきて「電話して」と言い残して帰って行きました。 それからすぐに私が1週間ほど旅行に行くということもあり、旅行の前日に電話をすると「帰ってきたら電話ちょうだい」。出発の朝には「気をつけてね。返ってきたらね」とメールが届きました。 旅行中に1度メールをしたのですがどうやら届いていないと言われ。「いつ送ってくれた?」同時に他の人へ送信した物は問題なく届いていました。 帰ってから連絡をすると「おかえり~どうだった?楽しかった?よかったねー」と言った内容の話をし、仕事にいつ戻るのかなどの話をして。仕事に戻る日の夜には予定がないことを伝えると「じゃあ、飲みに行こうか」と言ってくれたのですが「その日にまた電話して。ちゃんと予定開けてるかどうかかくにんして」と言ったようなことを言われました。確認しないと覚えてないのか・・・とがっかり。 電話をするといつも「飲みに行こう」や「ランチでも(夜)ご飯でも時間が合えば行こうね」とは言うのですが、 必ず「電話して」と言われます。 ある男友達には「面倒くさいのと私の出方を見てるけど、どっちかというと火遊び寄り。でもこれからどうなるかは私がカギを握っている」と言われました。 やっぱり自分から電話をして来ずに「電話して」ばかり言うのはめんどうだし、火遊びよりだから? 電話を掛けた時に、彼が出ない時は着暦を見て電話をくれますが私から電話をすることがほとんど。とってもまだ両手で足りるぐらいしか電話してませんが。連絡を取るようになったきっかけも私から電話をしました。メールは彼からくれたりするのですが。 今度会うときに「誰とでもすぐそうなる訳ではないし。好きになりかけている」といったことを伝えようと思っているのですが効果はあると思いますか? こういった経験をしたことをある方や、男の側の率直な気持ちをできるだけ多く聞かせていただけるとうれしいです。

  • 別れた彼の態度(長文です)

    1年ほど大好きな彼がいました。お互いに本当に大事にし合っていたと思うし、愛し合っていました。でも色々な事情があり、好きだけど結婚はできないと・・・、別れよう・・・と決めました。(私から別れを言った感じです)でも、友達ではいようと。 3週間位前に別れましたが、その際体調が悪く食事が喉を通らないと言っていたので、お互いだけが知るメールアドレスにメールをしたところ・・・返事は来ませんでした。2日に1回くらい『元気にしている?』とか『心配だからもう元気になったかどうかだけでも連絡下さい』とか3通位送りました。彼はまめな人で、誠実な人と思っていたので、どうしても無視しているとは考えられなくて、彼の体調が心配でした。 もしかしてケジメとして、もうそのメールアドレスを見てないかもと思い 彼が普段使っているアドレスにも送りました。でも・・・返事はきませんでした。挙句の果てに、家へ電話したところ、『もしもし』と言った時点で、電話をがちゃぎりされました。その後も何度か電話しましたが・・・電話をただ切られ、またかけても留守電にされてしまいました。まさか、あの優しかった彼がこんなことするなんて・・・とすごくショックで手が震え、涙が止まりませんでした。 これってかなり嫌われたのすよね?つい1ヶ月前とか付き合っている間はもうこんなに自分を愛してくれる人はいない・・・と思うほど愛を感じていたし、だから別れても連絡しあいたいと思っていました。正直こんな対応をされて、本当に悲しくて仕方ありません。彼は一方的すぎる人で私の家にお土産とか食べ物とか置いていったり、私に会いたかったら家の前まで会えるまで何時間でも待つような人でした。 私の今の行動はかなり自分でもひつこいと思いますが、私と彼との間なら・・・と思っての行動でした。嫌われたことよりもこのような完全無視をされているという事実がどうしても受け入れられません。 私が彼なら「元気だよ。」とか連絡が嫌なら「友達としてとかもやめよう。」とか言えば済むだけの話だと思うし、彼も率直な人間であったと思います。それなのに・・・がちゃぎりって・・・。 もう20代後半で恋は何度かしましたが、こんな酷い別れは初めてです。 私はもう彼と二度と連絡を取れないのでしょうか? これで家に会いに行ったら・・・どうなるのでしょうか。。。

  • 私はどうしたら?【長文です】

    34歳、女性です。長くてスミマセン。 あるネットで知り合った男性とメール交換を始めました。お互いかなり忙しい仕事でなんとか週に一回はメールを交換していたのですが、ある時音信不通に。もうダメかなと思って別の男性を探してメール交換をようやく始めた頃に「忙しかったからごめんなさい」。好印象だった人なので、再度メール交換を再開したのです。 でも、再度音信不通に。時々メールを送っていたのですが、やっぱり誰かと上手くいかなくて、私と再開したのかなと思って諦めていたら、再度メールが。どうにも仕事が忙しくて身体を壊していたので、連絡できなくて申し訳なかった、とのことで、私も過去に大病をした経験があったので、その事を言いませんでしたが、そういう場合の気持ちは理解できたので再度再開。でも、なかなかメールをやりとりできずにいたら、金曜日に会うことに。前に2回しか会えなかったので、約4ヶ月ぶりに会ったのはディナー。すごく嬉しかったのですが、帰りにキスをされてしまい、ビックリしてしまい、逃げ出すように分かれて帰ってきてしまいました。後でメールで「ごめんね」とは言ってきたのですが、恐くて返事が書けません。 全然遊び人タイプでもないし、かなりポリシーを持って仕事をしているようだったし、話している時も落ち着いた人だったけれど、お互いにハンドルネームしか知らない相手同士。なのに、会って3回目でそんなことをしてくる人だったとは、と正直、自分自身も甘かったとショックでした。。。 友達にどのくらい会ったら最初に手を握ると思う?と、話を変えて聞いたら、「やっぱりある程度お互いに知ってからかな~。「その人、hanasaki_001を都合良く相手しようとしてるんじゃない?それだけ勝手に音信不通にされて良く相手するねー。私ならもう切っちゃうね。」と言われ・・・ 私が、都合良く待ちすぎだったのでしょうか?相談できるのがその友人一人しかいないので、他にも意見を聞きたいです。お願いします。

  • フラれてしまった彼を忘れられません。(長文です)

    彼とは今年4月、職場で出会いました。 彼31歳、私は29歳です。 週1回だけ職場で会える、という環境です。 正直私は初めて会った時から彼が気になっていて、実際に話をしたり関わることでどんどん好きになっていきました。 他の人の目もありなかなかプライベートな会話をする機会がありませんでしたが、(誰もいない)少しの時間で彼から色々と質問をしてきてくれたりして少しずつ仲良くなっていき、6月の半ば頃に、誰もいないところで彼から今度飲みに行きませんか?と連絡先を聞かれました。 それから連絡を取り合うようになり、6月末に2人で飲みに行きました。 すごく楽しく話も弾み、初めて2人きりで会った気がしませんでした。そして彼の方からまた来週会おう!と誘われ、その1週間後にまた2人で会いました。 最初会った時もすごく盛り上がったし、また誘ってくれたし、このまま付き合えたらいいな、と期待していました。 その日2軒目に行ったバーで、彼から手を握ってきてキスされました。そのあと終電もなかったので漫画喫茶に行くことに。そこでも彼は何度も私にキスしました。 私は付き合ってないのにそういうことをするのが嫌だったので正直にそれを伝えました。正直、付き合って、という言葉が欲しかった。 すると彼は「色々あるからちょっと待って...」と。色々ってなに?と問い詰めてもなかなか言わず、渋ること1時間ほど。その間もキスをしてきました。「ちゃんと聞くから、言って?」と言うとようやく彼は口を開き、「彼女がいる...」と。 あまりのショックに言葉を失いました。 引き返せないくらい好きになってしまっていたので、パニック状態でした。 彼女は25歳で、数年付き合ってるとのことでした。彼女に不満はないようでした。 結局その日は翌日の昼過ぎくらいまで漫画喫茶で過ごしました。その間も何度もキスされました。好きになっていたので拒むことはできませんでした。 別れ際にまた会いたいと言われ、断ることはできず、翌週仕事終わりでご飯を食べに行きました。 食べ終わって車に乗ると、抱きしめられ、キスされ...「休憩したい」とホテルに誘われました。 付き合ってないし、彼女いるし、無理だよと伝えても「お願い」と言われ、断りきれず、私も好きな気持ちを抑えることができずその日肉体関係を持ってしまいました。 その後も仕事終わりで食事に行ってホテルに行く...というのが計3回続き、会っているときは楽しいし幸せだけど、家に帰って1人になると苦しくて泣いてばかりいました。 そんな毎日に精神的に苦しくなってしまい、8月に入ってから私から「彼女と別れる気がないならもう会わないし連絡もとらない」とメールで伝えました。彼は考えさせてほしい、と言ってきました。何を考えるのかを聞くと、「彼女どうするか考える」と。8月半ばに2人で会い、その答えを車の中で聞きました。 彼の答えは「彼女と別れることはできない」でした。 わかった、と伝えて、笑顔で終わらせたかった。 でも、彼はまた私にキスをしてきました。たまらず涙が溢れてしまい、そんな私をみて彼は「なんで泣いてるの...」と言いながら抱きしめ、手を握り、キスをして。 ずっと泣いている私に彼は「またご飯だけ行く?」と聞いてきました。私はそれを断りました。 「じゃあどうするの?!もう会わないの?」と、彼女を選んだのだからもう会えるはずかないのに、決断を私に委ねてきました。 きっと彼は私が、彼女がいてもいいから会いたいと言うのを期待していたのかなと思います。 最後に、「なんで彼女がいるのに誘ってきたりしたの?簡単にやれそうって思った?」と聞くと「そんなこと思ってない!ただ、可愛いと思ったから...」と言っていました。 そのあと彼からの連絡はなかったのですが、自分で決めたことなのに会えなくなってしまった現実を受け入れられず、苦しくて、さよならした1週間後に我慢できず「会いたくなっちゃった...」と連絡してしまいました。 彼からの返事は「だめだよ😞またずるずるいっちゃうよ」と。 私はしつこく「もう二度と会わない?」と聞いてしまいました。それに対する彼の返事は「二度とってことはないけど今日は無理だよ」でした。 それから今まで、お互いに連絡はほとんどしていません。(10月末に仕事のことで連絡をしましたが、その時だけです) 今でも思い出しては苦しくなり、会いたくなる日が続いています。もう彼なんて忘れる!と平気になるときもあるのですが、波があります。 1度思い出して落ち込むと休みの日もなにもする気が起きなくなり、誰とも約束がなければ一歩も外に出ずモヤモヤしたまま1日を過ごしたりしていて、こんなことならもう会わないなんて言わなければよかった...なにも言わなければ今でもまだ会えていたのかなと後悔したりもしています。 彼に会った日の夜は、食事が喉を通らないこともあります。 仕事中はお互い普通に接し(私は頑張って平然とするよう頑張っています)、むしろ、他の人に聞いたり頼んだりしてもいいことを私に話しかけてくることがあったりします。単に話しやすいからだと思いますが... 今でも無性に連絡を取りたくなってしまう時があります。 でも、彼女がいるし、また拒絶されるのが怖くて何も行動に起こしてはいません。起こせません。 自分の年齢もあるし、彼の行動も誠実ではなかったので早く忘れた方がいいのはわかっているのですがまだ好きな気持ちが消えず、どうしていいのかわかりません。 合コンに行ったりもしましたが、彼と比べてしまい余計彼への思いが強くなってしまいました。 このまま時間が過ぎるのを待てばいいのでしょうか?苦しいのは今だけでしょうか? 厳しいご意見でもいいです。アドバイスをお願い致します。 長文、失礼いたしました。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

  • 振られてしまいました(長文です)

    3年付き合った彼に昨日振られてしまいました。一番の大きな原因は一緒にいて趣味も合うし価値観も合うしすごく楽しいんだけど、一人の人間としては好きだけど恋愛感情の気持ちがないという理由でした。あとは25歳という年齢なので将来的なことをそろそろ考えたほうがいいと思ったようです。しかし、3年付き合ってきましたが、今まで何回も別れて戻ってを繰り返してきました。ちょうど付き合って1年経ったときも彼の方から別れたいと言われて別れて、お互い彼女、彼氏が出来て付き合ってた人もいたんですが2ヶ月半経って「違う人と付き合って私の大切さがわかり、戻りたい」と言われ、お互い付き合ってた人とも別れてまた付き合いました。それから1年してから月に1度あるかないか程度に別れたいと言われ、私から別れたくないと言った時もありましたが、彼から戻りたいと言われ何回も繰り返してきました。しかし私の気持ちが彼には重く感じたり、私の束縛を嫌がっていました。何回も別れて戻っての繰り返しだったので、つい私も不安で束縛をしてしまいました。彼はあまり外に出て遊ぶ人ではないので、仕事以外では家に居る時間も多いので、余計私からの電話やメールを重く感じてたようです。彼は毎日何をするにも私にメールを入れてきてくれて、私もメールをしてました。昨日別れた時も私が泣いてたら、彼も泣きながら私にごめんねと謝ってきました。彼の母親とも私は仲が良いため、私が落ち込んでいるのを心配してメールしてきてくれたので電話で話をしました。私は、彼の事が大好きです。彼は後先何も考えないでいつも行動する人だし、今まで何回も別れて戻ってを繰り返してきたので、つい期待してしまう自分がいるのですが、やはりもう戻ることは無理でしょうか?諦めるしかないんでしょうか?3年付き合っても彼の考え方は私には理解しがたい人だったのでどうしていいのかわかりません。宜しくお願いします。

  • 長文●冷めてる彼氏に対し重い女になってしまいます。

    付き合って8ヶ月 彼は浮気性で自由人な人です。変人と周りからも言われています。 職場も同じで、ほぼ私と彼しかいない仕事なので プライベートも仕事も一緒という感じです。 仕事がらみで週に2-3は会い家に泊まっていたのですが 付き合ってるうちに連泊はしんどいと言われ、 連泊にならないときは泊まったりしています。 明日お互い休みだったので 前日泊まったときに 「明日会う?」と聞いたのですが 「わからない、まだスノボしに遠出するかジムにいくかもわからないし」といわれたので 「じゃあ帰りに会おうよ、わかったら連絡して」と言ってわかれました。 そしてその夜 「やっぱり今日はしんどいからスノボはやめた」とメールがきていました。 休みの日なにも連絡がなかったので(いつものことですが) 友人と遊び夜に電話したら「今日は寝てた」と。 「今から家にいってもいい?」と聞くと 「今からジムにいくから少しの間なら会えるけど」といわれたので 「じゃあジムの帰りに迎えに来て。」と言ったら 「泊まるってこと?ちょっと考えてからメールする」といわれました。 そして数時間後、メールがきて 「結局ごろごろして家にいた」と。 もともと家でだらだらするのが好きな彼なので本当だとは思うのですが それだったら電話したときに家にいけたのにな・・と思ってしまいました。 そして「次の休みは遊びにいこう」というと 「次はスノボにいく」とまた断られ、寂しくなってしまい 「スノボもいいけどちゃんと私のことも相手してね」とメールしてしまいました。 案の定返事は来ずちょっと重かったかなと反省して 「寂しくなって勢いであんなメールしちゃった、(もうすぐ誕生日なので) 誕生日素敵なディナー連れてってくれるの楽しみにしてるね、おやすみ」と メールしました。 でもやはり返事はありませんでした。 いつも私のメールに返したり返さなかったりの人なので 返事がないのは仕方ないのかなと思うのですが やはり私に冷めてますよね。。 どうこの彼と今後接していくのが一番なのでしょうか? また、上記のメールは重いと感じさせてしまってますか? 別れることも考えていますし周りからも別れようっていわれています。 でも恩もあるし仕事も同じだし別れることができない状況です。。 今の彼と付き合うまでは重い女ではなかったし 色々趣味を持とうと習い事をしてるのですが やはり重い女になってしまいます。。 皆様よろしくお願い致します。