• 締切済み

もうどうしたらよいかわかりません(長文です)。

akm27931の回答

• akm27931
回答No.10

来年5こ年上の彼女と結婚する24歳です。 付き合い始めは、22歳、あいては当然27歳です。 境遇が似すぎなのでとても気になり、回答します。 男性の同シチュエーションのケースなので男性の意見として 聞いて下さい。 相手がどういう状況かはわかりませんが、僕も学生のときに 付き合い始めたので、相手としては当然不安もたくさんあったようです。 好きと伝えた相手が部屋に来てくれたり、デートに来てくれたりしたら 当然、期待しちゃいます僕の場合。 順序の問題は確かにあります。あなたの考え方はきっと 付き合ってからキスなりHなり発展すると考えているのでしょう? それはすごく共感しますし、正しいことだと思います。 きちんと好意があるのであれば、相手にそれと伝えることが出来れば 男は単純に気持ちが戻ってきたりするもんです。 相手もきっと、自分が嫌われたのではないかと思い、会うのをひかえ ようとしたりしてしまうと思います。 会っているばかりではなく、相手の気持ちに一度真正面から 相対してみればどうでしょうか? ちなみに参考になるかはわかりませんが、僕は付き合ったのは 6人ですが、そのような関係があったのは1人だけです。 もてそうでも、経験のない人や、付き合う経験が少ない人はいて 当然ですよ。疑うことにそんなに利益はないので信じてみては? 長々とすいません。 どっちに転んでもあなたが幸せになるように願っています。