• ベストアンサー

体育祭の団旗なんですけど。

tisa000の回答

• tisa000
回答No.4

わたしの学校では、赤団は、 手塚おさむの火の鳥をモチーフにした団旗をつくっていました。 真中に金色のポスターカラーで鳳凰を羽ばたかせて、その周りに赤い薔薇が敷き詰められているようなデザインでした。 なかなか格好良かったですよ! あとは竜ですか! これも格好よいと思います。 団旗づくり、大変ですけど頑張っていいものをつくってください。 それでは参考までに。

fair
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、高校生の僕たちにとって『火の鳥』はちょっと・・・・。 あんまり分からないんで。今回は遠慮しときます。