tisa000のプロフィール

@tisa000 tisa000
ありがとう数103
質問数14
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

  • 登録日2002/06/02
  • ファンタジーでおすすめの本教えてください

    この頃ファンタジーにはまっています。 今はダレンシャン。 前はハリーポッターにはまっていました。 ファンタジーでおすすめの本教えてください。  魔法系が好きです。 また、今読んでみようと思っているのは <大魔法使いクレストマンシーシリーズ> <鏡の中の幽霊> <ルイスと魔法使い協会シリーズ> <カラフル> <ローワンと魔法の地図>  などなどです。 この中でこれがおすすめ!!という本ありますか? 

  • ロールオーバーのタグを教えて下さい

    初めまして。 HP作成は初めてなので専門的な言葉はよくわからない者です。 HTMLをコピーして貼り付けてちょっと編集してHPを作ってるところなのですがロールオーバーのタグが分からず困っています。 ネットで検索して貼り付けてもうまくいきません。 入力環境としてはデスクトップにHPってフォルダを作ってその中に素材からHTMLファイルも入れてあります。 me8.htmlっていうページに画像A.jpgとB.jpgのロールオーバーをしたい場合どのようなタグを入力したら良いのでしょうか? ネットでみてたらHEADにも何か入力が必要なような事を書いてあったのですがその分もあわせて宜しく願いします m(__)m

    • ベストアンサー
    • me8
    • HTML
    • 回答数2
  • ちょっと違う小窓を・・・・・。

    http://www3.to/7star-yunのように、出てきた小窓が普通の小窓とちょっと違う、かわいいのとかをするにはどうしたらいいんですか?教えてください。

  • 検索エンジンにみつかりたくないタグ

    事情があって、イントラネットとまではいかなくとも、検索エンジンにヒットしてほしくないごくうちわのサイトを作りたいのですが、そのためのタグってあります? もしご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 8f8f8f8f
    • HTML
    • 回答数2
  • 体育祭の団旗なんですけど。

    僕が赤団の団旗のデザインをすることに(するハメに?)なったんですけど、何か 「『うわっ、赤っ!!』ってカンジで、団旗のデザインに良い」 という都合の良いものがあったら教えて下さい。 最近のトレンドなんかも考慮して頂けるとなおうれしいです。