• 締切済み

公務員 現業職

現業職への就職を考えております。 公→民が叫ばれています。民間へ委託することが多いと思います。 以下、まだ公で募集しているか、その状況を聞かせてください。     1.バス運転士・ゴミ収集車 まだ、募集しているところはありますか。その募集要綱はどこで手に入りますか。     2・火葬場・林業 などの募集はどのようにすれば応募できますか(倍率など)。 何がしたいのか! ということは聞かずににその状況だけをお聞かせください。

• fffm
  • お礼率18% (13/71)

みんなの回答

• toyohi
回答No.1

私のところは、市役所からの広報誌に記載されていますよ。ただし、アルバイトとかパ-トと同じように、必要な都度のようですが。

fffm
質問者

補足

ということは、正社員で就職するには、民間しかないというとですよね。そのへんわからなくてすいません。