• ベストアンサー

彼女の態度について…

Hime2001の回答

• Hime2001
回答No.6

こんにちは。 >彼女の本心を突いたようなことや図星のようなことをいうと、むきになってというか、 >絶対に自分の気持ちを悟られまいと、つんつんしてよそよそしくなったり、心を閉ざしてしまいます。 そんなことしちゃダメだと思います。 不安になんかさせたら、たぶんもっとダメですぅ。。。 私の勘ですが、ズバリ!! 彼女はあなたからの『直球』(気持ちの告白)を待っている気がします♪ だって...私って、そんなタイプです。(^^ゞ 「こんだけ私が餌撒いたんだから、そろそろガブーッっと来てよ~」みたいな。(笑) あなたの気持ちが彼女に伝わる確実なもの(言葉)を投げてみてはいかがでしょうか?! そんなシーソーみたいな微妙な関係が少しあった後、ストレートを投げてくれたら私なら....「待ってました!!(待たせすぎぃ♪)」とコロッと行っちゃうなぁ♪ ムフフフフフフフ。(^^)ガンバレ!!