• 締切済み

スペイン語の略語?

スペインの友人とメールをしているのですが、文末に「muaah!」と書いてありました。しかし、辞書で調べてもありません・・・。もしかして略語とかなのでしょうか? お助けください!!!

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.2

キスの音です。 手書きなら、キスマークを書くところでしょうね。

london1985
質問者

お礼

非常に勉強になります!どうもありがとうございます。

• hettson32
回答No.1

「kiss」では? 英語でも色々ありますよね「XXX」とか。 投げキッスのような感じの表現では。 「むーーーわっ」みたいな。口に手をあてて。

london1985
質問者

お礼

助かりました。どうもありがとうございます。