• 締切済み

バックアップを・・・

WindowsXPのバックアップ(というよりはただネットを通してコピーしただけですけど)をWindows98のPCにとったのですが、バックアップを急にXPに戻すことになったんですけど、98からそのままコピーしてWindowsXPは起動するのでしょうか?ちゃんとした方法があれば教えてください。

みんなの回答

• pekezou05
回答No.1

XP端末の何をどうバックアップしたのでしょうか? 単なるデータであれば、何の問題もありません。 システムバックアップだとすると、ただのコピーならばあまり意味がありません。 きちんとしたバックアップソフトを使用することをオススメします。 幾つかのシステムファイルだけをコピーしておいて、後でXP再インストールした時にファイルを入れ替えるというのならば、条件付で可能ではあります。

huraito
質問者

補足

内臓ハードディスクすぺてをコピーしたのですが・・・・リカバリして直したいところが直らなかったのですべて元に戻そうと思いまして。 それでフリーのバックアップソフト(戻す際に使う)ありませんか?