• 締切済み

タダコピって?タダコピのマーケティングシステムを探る。

ginmanの回答

• ginman
回答No.1

ここ1か月以内の朝日新聞にのっていました。さがしてください。コピー紙の裏面に広告がのっているだけの話ですが、掲載料は1万枚で40万円だったと思います。高く思われるかもしれませんが、大学生にピンポイントで広告できるとすれば、安いかもしれません。 >タダコピのメリット・デメリット 商売が成り立っている以上デメリットはありません。只で、裏にコピーが入っているからと文句言いますか。クライアントは高いと思えば、広告を出ししません。