• ベストアンサー

つきあってる人がアトピーだったら嫌ですか?

goorugooruの回答

回答No.5

私の友達でも重度のアレルギー体質の方がいて、恋愛結婚されてます。とっても仲の良いご夫婦です。私自身も子供の頃はアトピーだったので、大変さは理解できるつもりです。 「ていのいい断り」でも「アトピーが本当にいや」でもどっちでも良いじゃありませんか。そんなことを言う人は「心ない人」です! そんな人と一緒にならなくて良かったです。 ひょっとしたら「アトピーだから」という引け目を感じていませんか?それで相手の方に質問者様の魅力が伝わらないのでは....。

agasa7
質問者

お礼

なるほど、恋愛結婚されてる方もいらっしゃるのですね。いいって言ってくださる心優しい方が現れるのを、治しながら、探していきたいと思います。断ってきた方のことは忘れます^^。  アトピーでも胸はっていけばいいですよね。  ありがとうございました。