• 締切済み

カナヘイさんみたいな絵

カナヘイさんみたいな手書きの絵を描きたくてAdobe Photoshop Elements 2.0を使って描いてるのですがなかなか思うような感じに描けません。 特に人物の枠が手書き特有の柔らかさがまったく出ません。 どうすればカナヘイさんのような感じに描けるのでしょう? もしよろしければどんな筆を使って、どんな感じに進めていけばいいかも教えていただけたらありがたいです。

みんなの回答

• Falca
回答No.1

「Corel Painter(ペインター)」というソフトはいかがかと。 検索すると出てきます。