• ベストアンサー

Photoshopについて

Photoshopの購入を検討中です。 ADOBE Photoshop Elements 6.0 日本語版 (AC)に背景透明化、 人物切り取り(?)の機能はついていますか? どなたかお持ちの方がいましたら教えてくれませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48528
noname#48528
回答No.2

ありますけど、単調な背景でないと一発では無理ですよ。 結局手作業で選択することが多いです。

ahfdaf
質問者

お礼

そうなんですか。 すごく助かりました。 収入入り次第買いたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

持って無いけど、ありますよー