• ベストアンサー

Photoshop CS3について

Adobe Photoshop CS3 Adobe Premiere Pro 2.0 日本語版 Photoshop Elements 2.0 この3種類のソフトはどんな事ができるのでしょうか? どなたか簡単にわかりやすくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

Adobe Photoshop CS3 これは主に静止画の編集ソフトで、CS3からは3Dや動画も扱えるようになりました。(2種ありますから、上位バージョンで) Adobe Premiere Pro 2.0  動画の編集ソフトで、DVDにするオーサリングはしょぼいです。 Photoshop Elements  Photoshopの簡易版です。