• 締切済み

Adobe Photoshop Extended CS3

今、英語版のAdobe Photoshop Extended CS3を使っていますが、やっぱり英語が分からないので、とても使いにくいです。日本語化のバッチとかありますか?もしくAdobe Photoshop Extended CS3のメニュー中の単語とかを翻訳してくれるサイトとかありますか?

• a1pig
  • お礼率9% (4/43)

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

日本語バッチはありません、中身が違うので。 日本語のマニュアル本を照らし合わせて読むしか無いですね。