• 締切済み

絵のみの保存

HPのアイコン用にペイントで絵を書いたのですが、 アイコン用なので絵を書いて無い部分、余白のキャンバスがとても邪魔です。 キャンバスに書いた絵のみの保存はどのように行えばいいでしょう。 Adobe Photoshop Element 2.0があるのでそれでの方法を教えてください。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

第13回 透過GIF、アニメGIFの作り方   http://aska-sg.net/psegogo/pse013-20060329.html