• ベストアンサー

アニメMAJOR

NHKでやってるメジャーで薫ちゃんと吾郎がデートする回はいつですか? 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
回答No.3

No.1です。 第3部までの時点で・・・あの二人付き合っていないんです。 お互い気にはなっている(特に清水が)んですが・・・・ 清水はあの気の強い性格が災いしてなかなか言い出せませんし、 吾郎は吾郎で野球中心な思考していますのでその他はほったらかし状態。 せいぜいデートとよべるものは第2部でお互いの友人同士で海水浴に行ったことくらいでは?(でも吾郎はそこでも浅いところを歩いて筋トレに励んでしまう始末・・・) まともにデートするのは吾郎がシーズンオフになってアメリカから帰って来てからです(だから第4部の最後の方と予想)。

pirika
質問者

お礼

あぁ、そうだったんですか! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#247269
noname#247269
回答No.2

2008年1月から第4シリーズが始まる予定で 漫画でのデートシーンはアメリカに行って結構最初の方だった気がするので 2008年2月か3月くらいじゃないでしょうか?

pirika
質問者

補足

あ・・・と第3期のかなり終わりの方で付き合ってるような描写(空港に見送り?に来た所のあたり) があったんですが、その前には何かなかったんでしょうか?

回答No.1

今鋭意製作中(であろう)第4部の最終回付近ではないでしょうかね・・・多分放映は来年の今頃ではないかと。

pirika
質問者

補足

第3期のかなり終わりの方で付き合ってるような描写(空港に見送り?に来た所のあたり) があったんですが、その前には何かなかったんでしょうか?