• ベストアンサー

アニメ「メジャー」について?

アニメ「メジャー」について? NHK アニメ メジャーに 出ている声優さんたちを知りたいのですが・・。 まとめて紹介されているHPなどありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2
getuyoubidesu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• rurubonpp
回答No.1

「NHKのホームページ」のアニメ番組のコーナーに詳しく説明されています。 「NHKオンデマンド」ではないので間違えないでね。

getuyoubidesu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!!