好きな先輩の誕生日にプレゼントを渡したい!悩みを相談

このQ&Aのポイント
  • 好きな先輩の誕生日にプレゼントを渡したいが、連絡が取れない状況に悩んでいます。
  • 先輩の携帯が壊れており、新しい機種が届くまで連絡が取れない状態です。
  • 急に誕生日に会ってほしいとお願いしても相手に引かれるか心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

行動したい!けど・・

もうすぐ好きな先輩の誕生日です ちょっとしたプレゼントを渡そうと思っています 先輩とは最近になってメールを2日に1回くらいでしてました 誕生日にプレゼント渡したいということもメールで 言おうと思っていました でも、今先輩の携帯が壊れて、機種変で携帯をまっているらしく 先週から1週間ほど連絡をとれずにいますし(代わりの携帯をもっていないようです) 話す機会がなくて、今どうしようか迷っています・・ 「連絡待ってます」というメールは送ったんですけど センターにとまったままだと思います 新しい携帯がきたら、先輩がメールに気づいて 返してくれるかも不安です。 最近メールしだしたとき仲で 1~2週間何も連絡をとっていない状態で 急に「誕生日の日にあってくれませんか?」 とお願いをしたら やっぱり引きますか? 返信お願いします 私18 大学1年 先輩22 大学4年

• iky
  • お礼率69% (25/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroi12
回答No.1

それが気になる子からのメールなら引かないでしょうね。 でも、要はあなたが後悔しないことですよ!! 言わずに後悔するのと、言って後悔するのと、どっちを選ぶのかはあなたが決めなくちゃね。4年生だともうすぐ卒業ですね。 頑張ってくださいo(^_^)o

iky
質問者

お礼

2つに1つの行動ですよね。 いつも行動できずに終わるので がんばってみたいです(:v:) すごく背中押されました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• rival
回答No.2

後輩から近寄ってきてもらうとうれしいものですよ。 会ってくれませんか と言うときはなるべく人気が少ないほうがいいと思いますよ。 短文であまり参考になりづらいと思いますが目を通してもらえれば幸いです。

iky
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、焦って人気の多いところで 言っちゃわないようにします♪