• ベストアンサー

世界中の人の一生が記された・・

pwhsh403の回答

• pwhsh403
回答No.3

アガスティアの葉は偽物・・という方もおられます。 インド占星術で待ってる時間に占っていて、職業とか家族とかを占っている・・と。 サイトでそういった情報を見かけました。 もう、何年も前ですが、テレビでタレントさんがインドまで行って、アガスティアの葉を見てもらっていました。 その時はタレントさんの母親の名前をズバリ言ってましたよ。 でも、テレビの話なんで・・。 最近はテレビも色々ありますものね。 3000円くらいなら、是非やってみたいですが、代行となると何十万とかかるそうですね。 宝くじを当てたら考えます。 アカシックレコードについても、いろんな情報があります。 タロットで読むとか、夢を見ていることが一番近い状態で、誰にでも出来ること、だとか。 眠る時に意識を集中させる・・、とあって、私もやってみたんですけど、私のような日々不穏な素人では無理なようです。 「教えてgoo」の中にも参考になる情報があるかも知れないですね。 「2ちゃんねる」での情報も面白かったです。

noname#45352
質問者

お礼

アガスティアの葉です。 有り難うございました。 私もその番組見てました(*^_^*)