解決済み

インドの葉っぱの本

  • 困ってます
  • 質問No.86428
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (10/27)

ガンジャとかではないです(笑)。インドのどっかにある木の葉っぱの裏に各人の運命が描かれているとかいう本。何年か前に話題になりませんでしたっけ?彼氏に薦められたのですが”インドの葉っぱ”としか覚えていなくて題名がわからなく途方にくれています。ジャンルも?題名分かる人、教えて下さい。ついでにどのコーナーにあるかも教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (900/2202)

特に有名なのはこれでしょう。

青山圭秀『アガスティアの葉 ―
運命か自由意志か、そして星の科学とは何か』\1,748

発売:三五館、ISBN:4-88320-024-8

コーナーは「哲学」「宗教」「超常現象」あたりを
探してみると良いでしょう。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

私もアガスティアの葉の存在は、青山圭秀の書籍で知りました。

以下のURLもアガスティアの葉について記載されてますので、参考にしてください。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~shanti/
http://www.avis.ne.jp/~ogiwara1/agastia.htm
http://plaza18.mbn.or.jp/~sathya/s3.html
  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#2に紹介したサイトも参考にしてください。

ご参考まで。