• 締切済み

ニコニコ動画って?

tomoniiの回答

• tomonii
回答No.6

ニコニコ動画は、YouTudeなどとの動画サイトとはすこし違います。 まず、コメントという機能がついており、そのコメントを投稿すれば、 見ている動画に映し出されます。このコメント機能は、 動画の長さにより表示されるコメントの数が変わります。 250~最大1000まで表示されます。 しかし、ニコニコ動画は、Yahooメールアドレスなどが必要です。 多分これは、違法などをしたら追放などをする為なのだと思います。 Yahooメールアドレスのことは、まだ分かりませんどうもすいません。 まあこれくらいですね。