• ベストアンサー

携帯動画変換君の使い方…

カテ違いだったらスイマセン。 携帯動画変換君の使い方を教えてください!! SO903iにyoutubeの動画を入れたいのですがやり方が分かりません… http://so903i.jugem.jp/?page=1&cid=3 ↑このサイトの2番の手順通りにやっても○○.mqvになりません!!! お願いします。教えてください!!

• krsg
  • お礼率3% (4/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_mo
回答No.1

FOMAならわざわざ.mqvファイルを.3gpにしなくても、セットアップの上から3番目「3GPPファイル、音声AAC形式一般設定」を選択して変換すればいいと思いますが…。あとは上記のサイトの方法で見れるかと思います。ところでQuickTimeはインストールされていますか?