tomoniiのプロフィール

@tomonii tomonii
ありがとう数19
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/04
  • ニコニコ動画って?

    カテ違いかもしれませんが、ここでよく目にしますので質問させていただきます。 たまに「ニコニコ動画」というものが質問・回答にでてきますが、 それはいったいどのようなものなのですか? なんとなく動画を見ることができるサイトなのだろうかとは思いますが。 少し気になります。教えてください。

  • いまもう一度、見てみたいTVアニメは?

    星の子チョビン見てみたいなぁ~♪ ネットで探してみるけど、ちょこちょこ星の子チョビンのお話は載ってるけど... TVアニメで見てみたいなぁ~♪チョビン可愛いもん~♪ さて、大好きなアニメ、大好きなアニメキャラ、見てみたいTVアニメ番組は? TVアニメに残る思い出などあればおきかせてください。 TVアニメと育った自分史などなんでもかまいません。 エ-スをねらえ!を見てテニスをはじめたとか.... ちなみにわたしは、ちっちゃいころから星の子チョビンに胸キュン―☆です!(*^^*)>゛゛゛