• ベストアンサー

ミスタードナツのポイントでグッズ交換

ミスタードナツのポイントカードを見たら、190ポイント貯まっていました。 今日入っていたチラシに150ポイントでラーメンボールと交換できると書いてあったので、明日グッズを貰ってこようと思っています 初めてグッズと交換するのですが、レジで「ラーメンボールとと交換したいのですが」って感じで店員さんに言えばもらえるのですか? それと、ドリンク類はテイクアウトできるのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>初めてグッズと交換するのですが、レジで「ラーメンボールとと交換したいのですが」って感じで店員さんに言えばもらえるのですか?  はい、その通りです。もちろんポイントカードは一緒に出してください。ポイントがマイナスされて返してもらえます。 >ドリンク類はテイクアウトできるのでしょうか?  実際試したことないので正直わかりませんが、紙コップ(フタツキ)でできたと思います。

noname#34842
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました! 無事にグッズ交換できました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bellatrix
  • ベストアンサー率59% (29/49)
回答No.2

>>それと、ドリンク類はテイクアウトできるのでしょうか? できますよ(^-^) #1さんの書かれたとおり、紙カップにプラの蓋を被せてくれます。 氷コーヒーは・・・どうだったかな、去年はテイクアウト用の氷コーヒー(氷状のコーヒーのみ。牛乳は無し)のパックがあったけど。今年はまだ見てないので、わかりません。

noname#34842
質問者

お礼

ドリンク類もテイクアウトできるんですね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • nanacoポイントから電子マネーに交換?何て言う

    いつもお世話になります。 セブンイレブンのnanacoポイントについてですが、 そのままでは使えず、nanaco電子マネーに交換しないと ならないですよね? 普通にお会計の時に「nanacoで払います」と言って使う為です。 レジで「nanacoポイントから電子マネーに交換して下さい」と 言ったら、店員に「わからない」と言われてしまいました。。 (公式HPにも、このように言って下さいと書いてあるのに) 結局、他の店員が来てくれてすぐに解ったので、前の店員が わからなかっただけかもしれませんが。。。 お聞きしたいのは、皆さんは何て言っているのか?です。 もっと解りやすい言葉はないのかと思いまして。。 ちなみに、nanaco一体型クレジットなので、nanacoチャージ機 では交換が出来ず、セブン系列のレジで店員に言ってやってもらう しかありません。 皆さん、何て言ってますか? どうか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ヤマダ電機 ポイントカード

    ヤマダ電機のポイントカード、1万円以上購入者にのみポイントが発行されるようになったんですか? 今日知人がレジの人にそういわれたそうです。 が、HPやチラシにそんなこと書いてなかったと思うんですけど。 いつからそうなったかご存知の方がいましたら教えてください。

  • NANACOを100ポイントずつ交換するには

    近くのコンビニの店長さんに、 「NANACOは100ポイントずつの交換手数料だから、 1ポイントでも100ポイントでも手数料は1ポイントだし、 101ポイントでも200ポイントでも手数料は2ポイントかかる。 だから、100ポイントずつ交換するのがお得ですよ」 と言われました。 だからそうしようとするのですが、 例えば今日だと122ポイントあったので 「100ポイントだけ交換してください」 と言ったのに全部交換されました。 こんなことが5回連続中です。 色々言い方を変えてみました。 「100ポイントだけ、変えてください」 とか、 「100ポイント分を変えたいのですが」 とか…。 でも駄目です。 一体なんて言ったらコンビニ店員さんは部分交換をしてくれると思いますか? あんまりそんなこと言うお客さんはいないのでしょうか…。 もう1ポイントくらいこだわるのはやめたほうがいいかも、とか色々悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • ポイントカードは個人情報垂れ流しではないですか

    ポイントカードで作る際、住所や名前を書くタイプのものは個人(自分の)情報垂れ流しではないですか? 自分がいつ、どこで、何を買ったかせきららに記録されるなんて嫌です。 私は店員にお会計のときレジで、店員がポイントカードを機械にかけ、 「お客様は〇ケ月前に〇〇をお買い上げになりましたね。」という感じのことを店員から言われたことが数回あって 嫌な気持ちになりました。 また某コンビニでいちいち「ポイントカードは?」と聞かれるのも鬱陶しいです。 コンビニはたいてい混んでいるのでポイントカードを財布などから探して出す客がいると そのレジはさらに混みます。 そのわりに還元率は低いです。 こんなのでサービスといえるのでしょうか。 同じようなことを思ったことはありますか。

  • ポイントカードってうっとうしくないですか?

    いろんな店でポイントカードを発行していますが、 「還元率の悪いポイントカード(1000円買ってもポイントが10円ぶんしかつかない等)」ってうっとうしいと思います。 財布の中がポイントカードだらけになると財布がふくらみみっともないです。 また紙のカードにスタンプを押すものはいいですが、 磁気方式のもので住所、氏名まで記録されてるものは個人情報が記録されてるので なんとなく嫌な気持ちがすることもあります。 ですので私は頻繁に行く店やポイントの還元率が良いもの(1000買えば100円の ポイントがつく等)だけもって、それ以外は持ち歩きません。 さらにうっとうしいのがポイントカードを発行しているのに、そのうえ、 「雨の日来店サービスポイントカード」など、同じ店が2枚のポイントカードを 発行するケースです。 しかも有効期限が無期限ではなく期限つきとなると「これってサービスと言えるのだろうか?」と 思います。 レジで客と店員のやりとりを見ていると 多くの客は店員に「ポイントカードはありますか?」と聞かれても、「ないです。」 と答えている人が多いため、たまに「多数のポイントカードを財布の中から レジで会計の際に財布の中から長時間探してる客がいると、 そのためにレジが混むと、その客さえもうっとうしく見えることもありますし、 他の客もイラついている様子に遭遇することもあります。 店員によっては「ポイントカードはない。」と言ってる客に「ポイントカードを おつくりしませんか?」と言う店員もいて、これにはさすがにうんざりします。 還元率が悪いポイントカードの場合、「ポイントカードは不要」と言う客が多いのになぜ還元率が悪いポイントカード を発行するのでしょうか? いちいち客に「ポイントカードはありますか。」と聞かないといけない店員も 大変なのではないでしょうか? 還元率が悪いポイントカード(1000円買ってポンイトがたったの10円しかつかない等)をうっとうしいと思ったことはありますか?

  • ミスタードーナツでポイント交換を申し出るタイミング

    久しぶりにミスドに行こうと思いポイントカードを見てみたら、 104ポイント貯まっていました。 期限が今月末なので交換してしまおうと思っているのですが、 ミスドで交換できるまでのポイントを貯めたのは初めてなので、質問させてください。 ポイント交換を頼むタイミングは、 レジ打ちしてもらって金額を提示された時に頼んだ方がいいのでしょうか? それとも支払ってカードを返された後ですか? 私としては、カードを渡す前に頼んだ方が、 カード書き換えがスムーズなのかな~とも思うのですが・・・。 100円セール中の休日に行こうと思っているので、 混雑している中でグダグダすると、後ろのお客さんに睨まれそうですし。。 どうでもいい事かもしれませんが、教えてください。

  • コンビニのレジでポイントカード

    コンビニのレジで会計の前にポイントカードを出していますが、店員の人がポイントカードをつけない人がいます。 ポイントカードを付けてくださいと言ったらいいのですか?

  • ZAGZAGポイントカードについて

    ZAGZAGのポイントカードは、本人はもっていなくても、家族のカードにポイントがつくのでしょうか? レジで「カードをお持ちですか」と店員に言われ「持っていません」というと「ご家族が持たれていたらポイントをおつけできます」と言われました。家族の名前を言えばすぐつけてくれるんですか? くすりのラブのカードは持っていますが、そんな制度は聞いたことがありません。

  • ポイントカードはレジの店員にせきららにわかるのか

    店頭でポイントカードをレジで出すと店員に 「この客はいつどこでどんなものをいくらで買ったか?」がせきららにわかるのだと 思いますか。 また、ネット通販専門の店舗もありますが、その場合も客から注文を受けると、 配送センターなどで注文画面を見ているバイトやパートたちに、 「この客はいつどこでどんなものをいくらで買ったか?」がせきららにわかるのだと 思いますか。 (一度だけですが、全国にチェーン店がある某店で買い物をしてポイントカードをレジで出し、店員がポイントカードを機械にかけたら、画面に何かが表示され、店員がそれをしげしげとみて 、クスクスと笑ったのです。それ以来、その店にはいかなくなりましたし、 その店は「売上不振で店舗はすべて閉鎖し、ネット通販のみ」となり、 事実上倒産したような感じになっています。 もしわかってしまうとすると個人情報の垂れ流しで嫌です。 レジの店員などは守秘義務のないバイトやパートですし。

  • 楽天カードのポイント

    今日OPAで買い物し、楽天カードのポイントが2000ポイント溜まっていたので、ポイント利用をお願いしたところ、たぶんできませんと言われました。カード自体は使用できました。 私としては貯まったポイントで服を買いたいのですが、一体どこでポイント利用できるのでしょうか。 店員さんが頼りない感じだったのですが知らなかっただけですかね…