• ベストアンサー

ミスタードナツのポイントでグッズ交換

ミスタードナツのポイントカードを見たら、190ポイント貯まっていました。 今日入っていたチラシに150ポイントでラーメンボールと交換できると書いてあったので、明日グッズを貰ってこようと思っています 初めてグッズと交換するのですが、レジで「ラーメンボールとと交換したいのですが」って感じで店員さんに言えばもらえるのですか? それと、ドリンク類はテイクアウトできるのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>初めてグッズと交換するのですが、レジで「ラーメンボールとと交換したいのですが」って感じで店員さんに言えばもらえるのですか?  はい、その通りです。もちろんポイントカードは一緒に出してください。ポイントがマイナスされて返してもらえます。 >ドリンク類はテイクアウトできるのでしょうか?  実際試したことないので正直わかりませんが、紙コップ(フタツキ)でできたと思います。

noname#34842
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました! 無事にグッズ交換できました♪

その他の回答 (1)

• bellatrix
回答No.2

>>それと、ドリンク類はテイクアウトできるのでしょうか? できますよ(^-^) #1さんの書かれたとおり、紙カップにプラの蓋を被せてくれます。 氷コーヒーは・・・どうだったかな、去年はテイクアウト用の氷コーヒー(氷状のコーヒーのみ。牛乳は無し)のパックがあったけど。今年はまだ見てないので、わかりません。

noname#34842
質問者

お礼

ドリンク類もテイクアウトできるんですね! 回答ありがとうございました。