• ベストアンサー

高樹沙耶さんが住んでいる家の価格はどのくらい?

彼女は女優だから関係する会社が無料で提供して広告塔になっているとおもいますが、あのエコハウスの価格はどのくらいでしょうか?勿論、土地は除きます。電気代や暖房費などのランニングコストは安くなるでしょうが、普通のひとが購入するとしたら価格はどうなのでしょう? 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119854
noname#119854
回答No.1

普通のひとが購入するとしたら価格はどうなのでしょう?・・・購入者は普通の人対象ですからとりあえず聞いてみたら。(メーカー)  エコハウスでも坪当たりの目安聞けますから。  それと家はお金のかける場所と少し節約して後で又お金をかけるなど方法はあります。大掛かり工事になる箇所はお金をかけても又手を加えるのが簡単な(クロス・)などは、少し安目とか

breeze04
質問者

補足

ありがとうございます