• 締切済み

無断欠勤してしまいました・・・

chimomo_の回答

• chimomo_
回答No.6

誰でも、若い頃はそんな経験している人の方が多いと思いますよ。 みんなすっころんで、鼻血だして、バカなことやって、 人は成長して行くもんです。 私も、似たような経験してます^^; 一生懸命やっていて、笑われるのは悲しいですよね。。 その方達が、本心からあなたの事を、傷つけようと思って笑ったのか、 それとも、何となく笑われてしまったのか。。 その見極めが出来れば、気持ちがかなり変わってくるはずです。 でも、ここで、逃げないでくださいね。 自分の気持ちを正直に話しても、良いんじゃないかなと思います。 このままにしてしまったら、もっと後悔をし、 また同じ事を繰り返しちゃいますよ。 心が痛む。。。その心を大切にしてくださいね。 一つ、頑張って乗り越えて、成長してください^^