• ベストアンサー

お店への問い合わせの電話

pwhsh403の回答

• ベストアンサー
  • pwhsh403
回答No.4

「おいそがしいところ おそれいります」とか「おいそがしいところ すいませんが・・」と言っています。

noname#34286
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、そうなりますよね。 詳細はNo.2に書いたのですが、それとは違う言い回しを 探しています。

noname#34286
質問者

補足

訂正 お礼を書いたときは、思い出せなかったですが 「恐れ入ります」に近い言葉だったと思います。