• ベストアンサー

七夕の夜に。。。

maotamasaの回答

• maotamasa
回答No.3

こんにちは、ちょっと気になったので回答させて頂きます。 えっと、文章を読んでいると、私からはその男性が、 質問者さんのことを都合の良い女のような扱いをしてるような気がしてならないのですが。。 体の関係もあって、いい子だと思ってて、料理もできて良いんなら、 女の子として良い風に見てくれているのに、 それ以上何を求めてるの?って思ってしまいました。 「傷つきたくないから(辛くなるのはいや)」とか言いますけど、 本当はにそれだけで、質問者さんのことをこれから先「彼女」にする可能性があるなら、 それなりにちゃんとした答え方をすると思うんですね・・。 だから、今の時点では、彼はあなたのことを都合の良い女のようにしか見てないんじゃないかなって思います・・(きつい言い方でごめんなさい;) 女の子の頭をなぜるくらいは、好きじゃない女の子でも男の人は簡単にしてしまうそうです。(私の前の好きな人がそうでした) 4ヶ月もの間会っていて、彼はあなたの中身も知った上で、 「彼女」にする気がないのなら、 この先彼の気持ちがいつ変わるか分からないし、 変わるかも分かりません。 彼が本気であなたを「彼女」にしたいと思ったなら、 離れても向こうからいってくると思いますし・・。 でもどうしても、彼を振り向かせたい!好きという気持ちが強いなら、 やっぱり想い続けて、「私はあなただけだよ」っていう態度を見せ続けていったら彼の気持ちも変わるかもしれません。 でも、辛い長期戦になるんじゃないかな~と思います>< 私が質問者様の立場だったら、しばらく彼とは距離をとって、 冷静に一人で考えてみて、「諦める」という決断をすると思います; もっと自分を大切にして欲しいかなって思います>< なので、私の回答としては、ここで終止符を打つというのが良いんじゃないかなぁと思います。時間はかかるかもしれませんが・・。 きっとあなたみたいに素敵な人は、向こうから「彼女」になって!って言ってくる男性が現れると思います。 でも、これはあくまで私の意見なので、想い続けるか決めるのは質問者様ですし、想い続けるのでしたら、頑張ってくださいね!

pooh95
質問者

お礼

お返事有難うございました。 そしてお礼も遅くなりごめんなさい。 こんなに親身になってアドバイスくださってありがとうございました。 私も冷静に、時間をかけて今後について考えてみたいと思います。 どんな結果にしろ、もう一度投稿して結果を載せますね!! 本当にほんとぉ~に有難うございました(^^)☆