• ベストアンサー

0570とは

0570という電話番号がよくありますがこれは家の電話でかけた場合通話料はどれくらいかかるものでしょうか? また公衆電話の料金はどういう仕組みになっているのでしょうか?(市内で昔は3分10円とか言われていましたが) 携帯と家の電話にかけた場合。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89529
noname#89529
回答No.1

下記のところに載っています。 かけられる電話の制限があったり料金もさまざまみたいですが、「市内料金でかけられます」と書かれている場合が多いようです。 利用者側にとっていつも便利でお得な電話というわけには行かないようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB