• ベストアンサー

こんな関係ありですか

n0sの回答

  • n0s
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.2

昔、誰かに言った言葉ですが、 「Hでヨリ戻すと、それが絆になってしもうて、気持ちのつながりが二の次になってしまうよ。 お互いの気持ちをハッキリ確認するのを妨げてまう。 せやから、本当に相手が大事で相手にも大事やと思うてもらいたかったら、体の関係はやめときや。 そんなん、気持ちがハッキリしてからでええやん? 気持ちがハッキりしてからやったら、ほんまのほんまに相手と深く結ばれるんやから。」 正直に私の意見を言えば、ウソを平気でつく人は最低です。 でも、ウソをつき続けなくてはいけない恋愛ってのもあります。 彼はあなたにだけでなくたぶん自分にもウソをついてるんだと思います。 迷っているという言葉を、別の言葉や行為に置き換えて。 迷ってないという形を装って。 そういうのを“わがまま”とか“自己中”と普通は言うんですが、思い当たる原因として 彼は住む場所を移す(上京?)とかそういう決心をしているのでは、ないでしょうか。 善意的に考えれば、彼はあなたが自分に合わせてくれるかついて来てくれるかどうかを 試しているとも思えます。 でも、あなたの方からすり寄って全てを預けれるのかな?と疑問も感じますね。 「彼が戻ってくるか」と言われてるみたいですし、 でも、たぶんあなたの方から迫らない限り、状況は変わらないかと思います。 ズバリズバリ切り出していけば、彼氏みたいな人はハッキリ答えるか黙ってしまうかしかないでしょう。 そういう形でもう少し話し合ってみてもいいんじゃないでしょうか。

kouryuuji
質問者

お礼

n0sさん、貴重なアドバイスありがとうございます。「Hでヨリ戻すと、それが絆になってしもうて・・・・;」 そうですよね。 私は何か勘違いをしていたのかもしれません。 私以上に体の相性が良い女性なんて絶対にいないくらいに、考えていました。 だから、なんとか彼の気持ちを私に持ってこさせようとして、 エッチに応じてしまったのかも。。。 でも、たとえ体の相性が他の女性よりよかったとしても、まず、 気持ちの方をはっきりさせないと、、、ダメなんですね。 「彼が戻ってくる」と書いたのは、私は家の関係で結婚するとなれば、 彼がこちらへ来て欲しいというのが付き合う条件だったんです。。 次男だしと思って結構気楽に考えていたんだけど、仕事のこととか 彼はいろいろ考えるところがあったと思います。 それを、あれこれ私が言ったので、好きって気持ちだけでは付き合えないと 彼は悟ったのかもしれませんね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 彼氏を満足させられない彼女

    に助言をください。 私(19歳)は彼氏(33歳)と付き合ってもうすぐ2年経つのですが、未だに彼をイカせることが出来ないでいます。 というのも、初めての彼氏で、私はまだ処女です。2年付き合って、エッチは何度もしましたが、未だに痛みでセックスができません。申し訳ない気持ちでいっぱいですが、彼はいつも優しい言葉をかけてくれます。 それで、キスしたり触りあったりして、私は彼に触られてクリでイッてしまうのですが、私はまだ彼をイカせられずにいます。 初めてなのでネットやエッチな動画などで手の動かし方や、舐め方などを勉強したつもりだったのですが、いざ彼のおちんちんを手でやったり(動作の名前がわからないです)、舐めたりしますが、パンツを脱いだ時はカチカチだったおちんちんが、どんどん萎えていってしまいます。そのまましばらく頑張るのですが、彼がもういい、とかトイレ行ってくる、とか言って終わります。それで結局彼は私とキスしながら、自分でオナニーしてイクんです。 申し訳なくなりごめんねと言うと、彼もごめんと謝ってきて、寂しい気持ちになります。 私がもっと上手にできるようになればいいということは重々承知していますが、今でも一生懸命やっているつもりなんです。ローションやバイブを買って練習もしていますが、いざおちんちんとなるとうまくできないんです。 いつかは出来る日が来るのだろうけど、そんな予定は立たないし、いつまで彼を待たせ続けるのか分からないし、待てるかも分からないし不安です。 せめてセックスできれば、今よりは彼を満足させてあげられるのですが、彼は私にゆっくりでいいよ、また次頑張ろう、と言って、私がおねだりしても、入れてくれません。 大事にしてくれているのは分かりますし、嬉しいのですが、いつもエッチの後は泣いてしまいます。 私たちのようなカップルは珍しいのでしょうか。初めてならあたりまえですか?不安で検索してみたりもしますが、似たような話は見当たらず、この先私はどうしたらいいか分からずにいます。どうか私に助言を下さい。毎回進歩が無いわけでは無いんですが、もうどうしたらいいか分からないです。風俗にでも通ってもらうべきなのかなとか、いっそ別れてしまった方がいいのかとか、考えてしまいます。彼が可哀想で仕方ないです。 話がめちゃくちゃでごめんなさい。誰か私にアドバイスをください。どうかお願いします。

  • どういう関係?

    この前彼女と別れたんですが別れた後も毎日会ってエッチもします。 彼女に言われたのが。 今は僕の事を恋愛対象として見れないらしく。 でも死ぬまで僕と関わってたいみたいなんです。 死ぬときは一緒にいたいとか言われます。 僕は今すぐよりを戻せるとか考えてないので彼女前ではかなり強がってます。 でもこんなこと言われると自分に負けそうになったり会いたくてたまらなくなったり。 別れてるのにエッチしたりどっか行ったり。 彼女に彼氏が出来てもこの関係を続けたいみたいなんです。 僕に彼女ができても同じです。 離れるかもよって僕が言うと泣いて嫌だと言われます。 今いったいどういう関係で彼女の気持ちはどんな感じになってるのか知りたいんですけど。 聞くと彼女に負担がいきそうなので。 誰か教えてください。 変な質問でご免なさい!

  • なぁなぁな関係・・・?

    1ヶ月前に彼氏と別れました。 その後も連絡をとりあったり、 ごはん食べたり遊んだりしてました。 別れた原因は、 ・彼氏の理想が高すぎて私がそれについていけない ・そんな私のことがカレがいやになった というような感じです カレの望むような人になれないのなら、 側にいても幸せにはなってもらえないなぁと 思うので、好きだから一緒に居たいと思うけど、 どうのこうのしようとはあまり思っていませんでした。 つい最近一緒に飲む機会があり(皆で) 酔っ払った彼氏に、好きだといわれてキスされました。 その後は酔っ払っていた彼氏をタクシーに乗せて 帰したのですが、気になったのでメールをしました。 ・私はまだ好きだけど、あなたの理想には近づけないから どうのこうのしようとは思っていません ・ただ寂しいからといって私をゴハンに呼び出したりするのは もうやめてほしい。私がいないから寂しいのか、 誰でもいいから側にいてほしいのか。どっちかはっきりしてほしい。 ということを伝えました。 そうしたら、また酔っ払った状態で(超のんべぇです) 誰でもいいわけではない、お前だから一緒に居て欲しい。 全部が好きなわけではない、半分ぐらいは好きじゃないとこもある。 会いたい。今から行ってもいい? というようなことを電話で言われました。 夜中だったのでくることはできないので、 結局翌日また電話がかかってきて、 割としらふの状態で、来て欲しいな。 嫌?と聞かれて行ってしまいました。 ふつーに彼氏の家で過ごし、泊まって帰ってきたのですが、 不安で不安で・・・。 本当に私のことが好きなんだろうか・・・と 疑心暗鬼です。 その後は一度電話で話をしただけです。(まだ3日間ぐらいしかたってないので。。) どうなのでしょうか・・・。 ちなみに、酔っ払って電話を掛けてきたときは カレは友達と飲んでるときで、 カレの友達と電話で話をしたり、飲んでる最中の写メが 送られてきたりと、付き合ってる時のような雰囲気でした。 不安になっているだけなのか・・・ それとも都合のいい女になっているだけなのか・・・ どちらなのでしょう・・・・?

  • パパとの関係・・・。

    今朝も思わず、軽い衝突をしてしまいました。 パパの食事やお弁当についてです。 家には、1月に出産をして2ヶ月になったばかりの娘がいます。 パパは、私を見ていて大変そう・・・って思ってか、「ご飯とかお弁当とか作らなくっていいよ」って言います。 でも、昨日の晩ご飯に「今日は、たくさんお菓子食べて帰ってきちゃったから、晩ご飯いらないから~」って言うので、私は作りませんでした。(昨日は、ミルクの時間があって作れず、パパにお風呂入れてもらってる間に作ろうと思ってました) 最近、会話もあまりできてなかったナ~と、反省して・・・ご飯がないのなら、みんなでリビングでくつろごう~♪って、TVを見始めたんですが、途中にパパは立ち上がったので、トイレにでも行ったんだ...って思ったけど、なかなか帰って来ないから、見に行くと。。。 換気扇の下で、ビールと灰皿を置いてお茶漬け食べてるんです(T∇T) 別に、そこまでしなくっても。。。って感じですよねぇ~?? タバコは、換気扇の下って決めているんですが、ご飯をそんな感じで食べられたら、私が何か言ったみたいで、とても悲しくなりました。 だから、今朝は早起きしてお弁当と朝ごはんを頑張って、作ったんです。でも、パパ曰く「冷たくなってるし、お前も大変だから作らなくっていいよ、お弁当もいらないよ」と言うんです。 私は、その言葉にカチンっときてしまって、「一生懸命つくっても、さめてておいしくないって事だよねぇ?そしてら、もうがんばりません。明日からお弁当も作らないよ」と・・・ 主人は「だから、そんなにがんばらなくっていいよ」 子供を抱っこしながらだった為、とっても後悔しました。 まだ、赤ちゃんだからって分からないじゃなく、きっと分かってるはずですよね?だから、「ごめんね、朝から嫌な思いさせちゃったよね?」って、娘に謝りました。 ただ毎日楽しく過ごしたいだけなのに、言い合いになってしまうんです。娘の為にも、仲の良いパパとママになりたいです。 主人の会社は、家族経営なので主人の父母兄が一緒に仕事して、一緒に昼食を事務所でとっています。 それも、あって主人がこのままご飯を食べなかったら、いづれ痩せるじゃないですか。。。そしたら、絶対に「ご飯作ってもらってないの?」とか昼食の時間だって、毎日お弁当がなかったら「作ってもらえないのかなぁ~?」とか、思われるのが嫌なんです。 私の性格上、なんでもちゃんとやりたい人なんです。 ムリかも・・・って思ったら、夫に手を借りてると思うんですよ。 「ごめん、○○してもらえる~?」とか、でも、育児してる人はみんなやってる事ですよねぇ~??私って、間違っているんですかぁ~?? L(>0<)」

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 関係を進めたい!

    こんにちは。どうかよろしくお願いします。 先日2年ほど前に付き合っていた彼と飲み会で再会し、やはりまだ彼が好きだと気づきました。  飲み会で、みんな久しぶりの再会だったため、盛り上がり朝まで遊びました。 その日に少し、彼に体を触られてしまって…私はすごくドキドキしました。それがきっかけになったのでしょうか、こんなにドキドキするのは彼くらいしかいないと感じてしまいました。 その後、これっきりにしたくないという気持ちでなにか行動を起こさなければ・・・と毎日考えていましたが、結局行動を起こせずにいました。  しかし、先日これじゃだめだということで彼に電話を掛けました。そして、何を思ったか今から彼の家に行く!と言ってしまい、数日間彼の家に泊まっていました。自分でも思い立ったなぁ…と思いますが…。彼も方向音痴のお前が来れるんか?と笑っていましたが(彼の家は今県外で私は行ったことがなかったんです)快く泊めてくれて。  そして、彼の家に泊まっている間は毎晩彼とエッチをしていました。私は彼とエッチできて嬉しい。そんな気持ちでした。だから、泊まっている間はすごく幸せでした。なんだか彼女のときみたいだなって。  でもこれってどうなんでしょう。これから先に進めるんでしょうか。  これだけで終わりなのかな、ってそんな気がしています。  よっぽど、今の気持ちを彼に伝えようと思いました。もう一度やり直したいって言おうと思いました。でも、もし、振られてしまったら。そう思うと怖くて言えませんでした。  彼の気持ちもそうですが、もし付き合うとしても遠恋になるんです。付き合い始めたときから遠恋って…彼にも辛いと思います。だから言わないほうがいいのかなとも思いました。  私はこれからどうしたらいいですか。  彼の今の気持ちはどう思っているんでしょうか。  なにかアドバイスください。お願いします。

  • ラブホでの一連の行動

    彼氏はいたことあるんですが ラブホテルには一度もいったことがありません。 たとえばの話で、 ストレートに「エッチしよう!」っていわれて ホテルに行く場合じゃないときってありますよね? 「休憩しようか」とか「夜遅いから・・」とか。 それも、付き合いたてとか、 もしくは、付き合う前の微妙なときとか。 結局、やることやると思うんですが。。 んで ホテルに行ったら、シャワー浴びますよね? 髪も洗いますよね? 化粧も落としますよね? その後は下着をつけて部屋に戻るって ほかの質問では書いてあったんですが 皆さんはバスローブをきるんですか?? なんかいかにも・・ってかんじで抵抗があるんですが 私服に着替えたら男の人ってどう思うんでしょうか・・? あと、髪は乾かしてから、部屋に戻るんですか?? それとも、ぬれた髪のまま部屋に戻るんですか?? それとも洗わないんですか??? 化粧を落として、すっぴんのまま、彼の元へいくのですか? やっぱりちょっとは化粧直してからいくんですか?? ラブホテルの一連の行動がまったくもってわからないんです・・。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • エロいって…〈特に男性の方お願いします〉

    よろしくお願いします。 彼氏にエロいと言われてしまいました…。ディープキスをしていたときのことなんですが、顎をあげて舌を伸ばして…としていたら「エロいなぁ…」と。 今までこんな形容詞を使われたことがなかったのでショックです。言われたときは何も感じないよりはそういうふうに思われた方がいいかな?と思ったんですが、今になって彼女に対してこんなことを言う彼の気持ちがわからなくて不安になってきました。 私はこの彼氏が初めてお付き合いをした人で、勿論キスもエッチも彼が初めてです。最初の頃は恥ずかしくて舌を出したり…なんてことはとてもできなかったことを考えると、確かに私はエッチになってしまった気がします。 ただ、一つ考えられるのはその日私は生理が始まってしまって、するはずだったエッチができなかったんです。でもぺたぺたくっついているうちに彼のは大きくなってしまっていて…できないならくっつくな!みたいな意味もあったのかなと思います。(その後結局手と口でしてあげたんですが…) 男の人が「エロい」という形容詞を使うのはどんな気持ちからなんでしょうか??彼に軽蔑されたんじゃないかと思うと泣きそうです。 私は19歳、彼は21歳でお付き合いして半年になります。

  • 初えっちをした後から、彼氏がおかしい(;_;)

    今日したんです。 ワタシがすごく痛がって、挿入してすぐに抜いたためお互いに気持ちいいとは感じてなかったと思います。 彼氏とのメールはいつも下ネタばっかりなんです。それが今日は全然なくて、えっちの話もでないι そこで、 痛がってごめんね 痛いのは当たり前 もっと濡らせばよかった 痛かったけど、幸せな痛みだったよ ごめん 何で謝るの?? ここで話変えられました(;_;) 何で触れないんでしょうか(;_;) フェラやキス愛撫は以前からしてて メールでもその事を話したりしてました。 何か分かりませんが悲しいです… 。 えっちの後フェラしたくなかったのにさせたから申し訳なく思ってるのかな? 体に飽きたのかな? 色々考えちゃうんです(;_;) 彼氏どう思ってるのでしょう(;_;) お互い高1で、そろそろ5ヶ月です。