• ベストアンサー

お勧めのカメラありますか?

hisoft39の回答

• ベストアンサー
  • hisoft39
回答No.2

いくつかありましたよ。 前は7万位するのがあったけど、最近は安くなってますね。 でも確か高いのは、声もかけられる物だったと思います☆ http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w8725623 http://www.tsuhanclub.co.jp/pet09/wannya/wannya.html ↑これだと、パソコンを付けっぱなしになるのかも?

mackey_s
質問者

お礼

hisoft39さん、回答ありがとうございます。 以前は7万円もしたのですか?!・・・高かったんですね。 ペットに声かけは、しなくってもいいかなぁ。 とりあえず、安否を確認できれば、と思っています。 教えてくださったカメラ、早速検討してみたいと思います。 ありがとうございました。