• ベストアンサー

女性の方は教えて下さい!

maoseiの回答

• maosei
回答No.3

相手の男性とうまくいっていないときだったのではないでしょうか?? 辛くて寂しくて、その時ちょうど側にいたのがあなただった。 誰でも良いという訳ではなく、元カレであるあなただから出来た行動なのでは・・・ 最後の想い出作りなんでしょうか?? 私にはそれがわからないので、率直に思った事を書きました。

moonkey
質問者

お礼

御回答有難う御座います! 最後の思い出作りですか・・・ 彼女の突然の思い付きかとも 感じましたが違いますよね?