• ベストアンサー

30名にこっそり振動などでお知らせを出す手段

zanmiの回答

• ベストアンサー
  • zanmi
回答No.3

puppie777さんはもう、この件は解決されましたか? マジックメール(ポケットベル)があります。 マジックメールのオプションで「グループコール」というのがあります。 30台共通の呼出番号があたえられます。 その呼出番号へ電話をし、呼び出すと 30台が一斉に鳴る。という仕組みです。 詳しくは、マジックメールお客さまセンターへ問い合わせたらいいですよ。0120-993-238

puppie777
質問者

お礼

zanmi様、ありがとうございます!! いろいろ試行錯誤しています。 かなり安価でできそうで、とても助かります。 早速上司と検討していきたいと思います。 詳細に教えていただき、有難うございましたm(__)m