• ベストアンサー

イライラするTVキャプチャー!

ohsakuraの回答

• ベストアンサー
  • ohsakura
回答No.2

#1の方が言われるとおり普通購入後1週間程度までが新品又は他の商品と交換だと思います。 私も経験が有りますがTVチューナーを後付でパソコンに設置は非常に難しいです。私のもリモコンの設定ドライバーを入れると画面が固まってしまいます。かなり性能の高いパソコンです。(外して使用します) 相当テレビチューナーはメモリーを消費しますし、相性も有るようです。市販の内蔵は動作不良にならないように設置しているので良いと思います。 一度修理して問題なければ相性なので、オークションに出したりしたら良いと思います。

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >私も経験が有りますがTVチューナーを後付でパソコンに設置は非常に難しいです。 そうとは知らず安易に考えていました。