• ベストアンサー

パソコンでテレビの音声だけが出ません

dellのパソコンでテレビの音声だけが出ません。TVキャプチャーはバッファローの pcastで最近パソコンを立ち上げてもテレビの音だけ出ずusbの線を一度抜き差しすると音が出る状態でした。 ところが今日は線を抜き差ししてもプツっと小さい音がしてテレビの音はしません。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

TVキャプチャの故障では?

orangepeke
質問者

お礼

毎回一度抜き差しして使っているのでTVキャプチャの調子が悪いのですね。ただ今回何回か繰り返していたら一応復活したのですが一度修理に出してみます。お世話になりありがとうございました。