• ベストアンサー

Dynamite賞って??

K-1 WGP2002 in福岡での武蔵選手のコメントの中に 「Dynamite賞を戴きたい。」とあったのですが、これってどんな賞なのでしょうか? K-1に興味を持ち始めたばかりなので教えて欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.3

お世話になります。 8月28日に東京・国立競技場で行われる 「 史上最大の格闘技ワールド・カップ Dynamite! SUMMER NIGHT FEVER in 国立 」 の開催を記念(?)して、このたび設けられた賞です。 今回は「該当者なし」だったようです。 (ただ、それに順ずる賞を貰った選手がいるみたいですね。) ご参考いただけたら幸いです。            ↓       http://www.k-1.co.jp/news/a02_07_09.htm

参考URL:
http://www.k-1.co.jp/top/109.htm

その他の回答 (2)

noname#181872
回答No.2

こういことらしいです。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html
回答No.1

頑張った人への賞です。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-020714-03.html
tarco
質問者

お礼

ありがとうございます。結局どなたが獲得されたんですか?