• 締切済み

パソコンのエラーですか?

こんにちわ。 最近買ったばかりのぱそこんについてですが、電源ボタンを押して立ち上げる時に、大音量で「ボーーー」と音がしばらく鳴ります。 パスワードを入力するところでは4の数字が勝手にずっと入力されます。とにかく文字入力の場面では4が現れます。しかもすごい数。 消しても消しても追いつかないときもあります。 この原因はなんでしょうか。解決方法がわかれば教えてください。

みんなの回答

• sidegreen
回答No.2

メインボード(マザーボード)の損傷など、内部のパーツに故障している箇所があると思います。 やはり、購入店に一度診断に出したほうが良いでしょう。 エラーとかではないと思いますよ。

• Hoyat
回答No.1

>大音量で「ボーーー」 実際の音が解らないのですが スピーカーかマイクの不調・ハウリングとかじゃないかな・・・ >4の数字が勝手にずっと入力 テンキー又は文字キー上の数字キーの4のキーの 不調・不良・異物混入の類じゃないでしょうか。 いずれにしてもエラーと言うより ハードのトラブルのような感じですね。 VistaプリインストールPCなら購入1年未満ですよね? 一度購入店に修理・診断に出される事をお奨めします。

hokumann
質問者

お礼

早急なお返事ありがとうございます! 4のキーに異物はないようです。 ウイルスなのかな・・・? って初心者の私はすごく心配してしまいました。 とにかく購入店に持って行ってみます! 安心しました!ありがとうございます。