• 締切済み

2003serverにログインできない

2003Serverのパスワードを入れていますがログインが出来なくなってしまいました。 パスワードを入れてもパスワードが違うと表示はでません。そのままパスワードを入力する画面になってしまいます。 パスワードの変更出来るものはいませんので、変更は考えられません。 停電があるのでシャットダウンをしたいのですが、Serverの電源ボタンを押す以外に解決方法はありますか? 解決方法や原因がわかりましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.1

>パスワードを入れてもパスワードが違うと表示はでません。そのままパスワードを入力する画面になってしまいます。 パスワード違ってても「違う」とは表示されなかった様な記憶。 それが通常の挙動じゃないかな。 まさかとは思うけど、ありがちなのが大文字,小文字の違い。 Caps Lockかかってたなんて事はないでしょうか。