• ベストアンサー

妻が一人で天体観望会

ryuzen69の回答

• ryuzen69
回答No.1

30代新婚ですが 私だったら快く送り出します。 付き合ってるときからも趣味や勉強などについてはあまり干渉しないようお互いしてます。 妻だって生き抜きしたいときはあるでしょう ずっと私といるよりもたまーに一人で考えたりぼーっとしたいときもあるでしょう(私もあります) そういう時間を持たせてあげないとお互い息がつまりますよね。 質問者様は駄目な妻でもないですよ!ましてや単独がルール違反でもないです。 私は逆にあまり個人の趣味や行動につっこみすぎるほうがマナー違反だと思ってるくらいですから。

noname#50753
質問者

お礼

ご回答有難うございますっ;; >質問者様は駄目な妻でもないですよ!ましてや単独がルール違反でもないです。 そうですか!!嬉しいです・・ほんとうに、励まされました;;  >そういう時間を持たせてあげないとお互い息がつまりますよね。 たまに家で休日に一緒にいたりすると・・息が詰まりまくりです・・^^; 彼は幸せそうですが・・言われてみたいですね。。 でも、彼のことは別の意味で好きなんですよね、ほんとに。 そんなこんだで、もう7年が過ぎました。 どこからどこまでがマナー違反なのか、あまりにもうちは価値観が違い過ぎてわからなくなっているのですね、きっと。 どうも有難うございました!!