• 締切済み

webカメラについて(ヤフーメッセンジャー)

バッファローのwebカメラ(BWC-30HL01)がヤフーメッセンジャーで認識されません。「お使いのカメラでは映像を表示できません」の表示が出ます。設定方法をご存知の方、同機種でヤフーメッセンジャーにおいて使用されている方がいらっしゃいましたら設定等を教えて下さい。マイクロソフトメッセンジャーでは映像が写ります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 webカメラのアンインストール、再起動、メーカーCD-ROMでドライバをインストール。 USBケーブルを挿入するタイミングを誤るとカメラが認識されません。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/webcam/webcam-26.html
kawanoe
質問者

補足

回答ありがとうございました。 回答の方法で試みましたが、カメラの認識はされませんでした。