• 締切済み

もうだめでしょうか1

その人とは数ヵ月前から2人で遊びに行く関係でした。 遊びに行くと言っても、食事、カラオケ、ショッピングなどです。 私は彼に好意を持っていましたが、彼の方は「友人」という感じで あまり女性扱いして貰えなかったのですが、それはそれで楽で楽しかったのです。 (私も激しい恋愛感情は持っていなかったので) 先月、酔っ払ってしまい、勢い(?)でキスしました。 それから2人で会うとキス、軽いおさわり程度のことがあり、 私は彼を好きなんだ・・・と認識しはじめました。 そして先日、「2人きりになれるところに行こうね」と彼からお誘いがあり 承諾していました。 昨日がその日でした。 いつも、食事→カラオケと行くのでその後なのかな・・・と思っていたのですが 会ってお茶を飲んだ後、明るいうちから「ホテル行こうか」と言われ いくら心の準備をしていた私でも驚いてしまい「はい???」と 思いっきり否定形ともとれる言葉を発してしまいました。 「嫌?」と聞かれ、それには答えずに「ごはんは?カラオケは?」と 質問返しをしてしまい・・・・ それから無言で歩き、食事にいきました。 食事中、彼はずっとメールを打っていて・・・ 私はというと、もしかして怒ってる?程度の認識しかなく お互い会話の無いまま食事終了。 いつもはどちらかが出すのですが「割り勘にしよう」と言われ ますます私は不安になりました。 お店を出て「用事ができたから。ここから一人で帰れる?」と 冷たく言い放され、行ってしまいました。 ~続きます~

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=313706