• 締切済み

もうだめでしょうか1

その人とは数ヵ月前から2人で遊びに行く関係でした。 遊びに行くと言っても、食事、カラオケ、ショッピングなどです。 私は彼に好意を持っていましたが、彼の方は「友人」という感じで あまり女性扱いして貰えなかったのですが、それはそれで楽で楽しかったのです。 (私も激しい恋愛感情は持っていなかったので) 先月、酔っ払ってしまい、勢い(?)でキスしました。 それから2人で会うとキス、軽いおさわり程度のことがあり、 私は彼を好きなんだ・・・と認識しはじめました。 そして先日、「2人きりになれるところに行こうね」と彼からお誘いがあり 承諾していました。 昨日がその日でした。 いつも、食事→カラオケと行くのでその後なのかな・・・と思っていたのですが 会ってお茶を飲んだ後、明るいうちから「ホテル行こうか」と言われ いくら心の準備をしていた私でも驚いてしまい「はい???」と 思いっきり否定形ともとれる言葉を発してしまいました。 「嫌?」と聞かれ、それには答えずに「ごはんは?カラオケは?」と 質問返しをしてしまい・・・・ それから無言で歩き、食事にいきました。 食事中、彼はずっとメールを打っていて・・・ 私はというと、もしかして怒ってる?程度の認識しかなく お互い会話の無いまま食事終了。 いつもはどちらかが出すのですが「割り勘にしよう」と言われ ますます私は不安になりました。 お店を出て「用事ができたから。ここから一人で帰れる?」と 冷たく言い放され、行ってしまいました。 ~続きます~

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=313706
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デート?割勘だとダメ?

    20代の半ばの男性です。 職場の女性と2人で映画見て食事することになりました。 別に告白もお互いしてないし、取り合えず嫌いじゃないからいくような感じだとお互い認識してるはずです。 しかしながら一般的には20代半ば同士が2人で遊びに行く時点で意思はなくともデートのようなもの 私はこれまで付き合ってきた女性達は全て割勘でやってきましたがそれは大学院を卒業するまでで、卒業して社会人になってからは初デートです。 私としては映画~食事~アミューズメント、カラオケ~食事を全額払うだけでも結構な額になると思うので割勘にしたいのですが・・・・ ちなみに自分は社会人1年目のヒラです。 彼女も同僚で同じ歳?だと思います。 男性陣、女性陣の意見が欲しいです。

  • キスなどに持ち込む

    彼女などとのファーストデートで親しくなりカラオケなどで二人きりになり、そろそろいいかなとおもったら、直接「キスしていい?」と聞くのがいいのか、無言でキスするのがいいのかどっちがいいのですか。もちろん、強制猥褻などのリスクはせけなければいけないので無言キスはリスクあると思いますが。ついでに、キスokでも体はnoの場合があるらしいですが、本当ですか。何でですか。これも聞くのと無言で体触るのどっちがいいんでしょう?よろしくお願いします

  • 割り勘。私の彼はダメですか。そして私は安い女ですか。

    私も彼も社会人です。 デートは全て、いつも割り勘です。たまのホテル代もです、というか、同額ずつ入れている2人共通の財布から出しているので、レジでは彼が払いますが実質は割り勘です。 今まで何の疑問も持ってませんでしたし特に不満もありませんでした。 だって私は彼と同じような仕事していて給料もそんなに変わらないし、彼は一人暮しだけど私は実家だし。 でも、このサイトを見ていたら私は愕然としました。 「デートを割り勘する男は魅力がない」「奢ってもらえない女は魅力がない」「ホテル代を割り勘する男は結婚しても責任感がない」 こんな意見の多いこと。 今度彼氏と結婚します。婚約指輪をもらうので、もちろんお返しをあげるつもりです。 一般的に、婚約返しは(指輪の)半額程度が相場、と聞きました。でも、彼の欲しい品を聞くと、指輪の半額程度じゃとても済まなさそうです。 指輪の予算が分かりませんが、同じくらいになるのかも。(超えはしないと思うますが) そういえば、今年交換した誕生日プレゼントは、私があげた方が(少しだけど)高かったです。 私の誕生日には彼もプレゼントをくれたしレストランでご馳走してくれましたが、面と向かって「あ~、大奮発だー…」とか言われました。 たまのことなのに。(私も彼の誕生日には別のレストランでご馳走した、もちろん何も言わず) 皆さん、私の彼氏は情けないダメな男なんですか?そして、私は安い女なんですか? デート代全て割り勘のカップルは幸せになれないんですか? 今まで築いてきたものが初めて揺らいでいるんです。ご意見ください。お願いします。

  • 二人でカラオケの時にはあまり部屋から出ちゃだめ?

    いつも、車の中や家などだと1時間に2、3本たばこを吸う友人が カラオケに行ったとき 受付前に駐車場に設置されていた喫煙所で1度吸い お会計後にまた喫煙所で1度吸う だけで カラオケしている時間中のおよそ4時間は 1度も吸わなかったんです。 私はたいてい喫煙所についていくので お会計のあと喫煙所で友人が吸っているのをみて ふと、途中に吸いに行かなかったなと思い 聞いてみたら 「自分の奢りなら吸いに行くけど、割り勘だし」 と言ってきて ほんとうに意味がわからなくて 割り勘だと何で吸わないのか聞いてみたら 「一緒にカラオケする時間にお金を払ってるんだから、たばこのためにいなくなるのはおかしいでしょ、大人数のカラオケならまだしも二人だし」 と言われて 私トイレでメイク直しとかしちゃったけど良くなかったんだ と思ったのですが 友達ってそんなに気を使って過ごさなきゃいけないんですか?

  • 脈ありか…酔った勢いか…

    同じ会社の先輩がずっと好きでした。 この間、仲の良いメンバーで飲みに行き【好きな人も】二次会にカラオケに行きました。 まわりは2人はお似合いだとか盛り上げ、途中から彼が私の肩をずっと抱く感じでいました。 もうどきどきして、飲み過ぎました。 まわりが今度2人で食事行けよとか言うと彼は行くよと言ってました。 彼が私に俺の事好きなの?と聞いてきたので、うんと答えてしまいました。 2人きりになった時にキスされました。 その後は私からお礼のメールをして、返信が近いうちにまた飲みに行こうねでした。 このまま、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 私からはメールしないほうがいいでしょうか 私は今回キスした事で今までより好きになってしまいました。でも彼は酔った勢いでなのかとか考えると、あまり積極的にいけません。 なぜか、すごくせつない気分です。

  • 気の無い異性との二人きりの食事は責められますか?

    友人としては一緒にいて楽しい異性と何度か二人きりで食事をしたとします。 その後相手から告白されて断ったら、二人きりの食事に何度か応じていたことを責められてしまいますか? ※誘いはいつも相手のほうから。食事はいつも割り勘だったとします。

  • これって告白!?付き合ってくださいということ?

    同じ会社の人に休日誘われ、食事とカラオケに行きました。 相手は15歳年上(もちろん独身)です。 カラオケボックスで彼はお酒を飲みまくり、酔った勢いで 抱かれ、キスをされ、手をつないできました (びっくりし、多少抵抗はしましたが・・・)。 家に帰ると今日はありがとう。 あなたの事はいつも大切にしたいと思ってます。 あなたと一緒にいるのは幸せです。 是非これからもお付き合いしてもらえると嬉しいです。 一緒にいられる時間をもっと持ちたいです。 というメールがきました。 これは付き合ってくださいということなんでしょうか?

  • これも不倫?酔った勢いか?やっちゃった

    39歳の妻子もちの男性です。飲み会の二次会でカラオケに行ったときのことです。職場の女性二人からなぜか知らないけど、キスされていました。冗談と思いキスをしかえしていましたが片方からディープキスされて、その後自分が変になってしまいました。知らないうちにナニが勃ってしまってやばいといったらまさぐられていました。その後そのうちの一人(27歳シングルマザー)がついてきて勢いでトイレでやっちゃいました。別に愛しているわけではないけどこんな状況でも不倫になっちゃうのかな?なんとなく後ろめたい感じです。

  • エッチはまだしたくないけど、ラブホに誘うのはダメですか?

    カップリングパーティーで出会った男性29歳。 パーティー当日含め今度会うのが3回目。 キスはパーティーが終わってご飯食べた帰りに他人がいる中無理やり何度かされました。 2回目会ったのは一週間後。 昼間3時間しか会う時間が無かったのでランチをし、その後(2人きりになりたかったので)私から誘ってカラオケボックスで話しました。 その時、彼が全然目を見てくれないので不安になって聞くと 「目を見たら自分が抑えられなくなりそうだから。男だからキスもエッチもしたいんだよ!この前キスして引いてただろ?●●ちゃんにはちゃんとしなくちゃいけないだろ?だから自分で抑えてるんだよ!!」と。 彼はカラオケボックス内でもエッチ出来る人みたいです。 人前のキスも全く気にしないし「なんでもアリ」みたい。 正直「バカ!」って殴っちゃいました。(殴った位でビクともしない男性です) で、残り10分となった所で仕方無いから私からキスすると嬉しそうに応じてましたが、ボックスを出る間際に「俺の事気に入ってるからって俺に合わせてるんだったら止めた方がいいっ!」って強い口調で言われました。 毎日メールして、電話でも話しして、盛り上がりとしてはかなりいい感じなんです。キスの相性もいいし、とにかく2人きりになりたくてたまらないんです。 でも、エッチはまだ早いかなと思います。 理由は「次会うのが、出会ってまだ2週間で会うのが3回目だから」です。 エッチは正直したいです(笑)が、でも、期間的に私は納得出来ないので・・・でもしたいけど。 で、彼をラブホに誘おうと思います!カラオケボックスよりゆっくり出来るし。 「エッチはダメだけど、どうしても2人きりになりたいからラブホに行こう。」(私は本当にエッチする気無し!) これを女の方から言うのアリですか? それとも絶対に言っちゃダメですか? 男性の方、どう思われますか?

  • 恋愛関係になれない

    こんにちは。 合コン後2人きりでの食事に発展した方が2年前に1人、今年1人の2名います。 2人とも同じマニュアルを参考にしたのか?と思えるほどに合コン後からの流れが一緒で 2人とも2回目のデート?でキスしたり胸を触ろうとしたり、ホテルに誘ってきました。 もちろん、彼氏以外とキス以上のことをするつもりはないのでお断りしましたが、 2人と食事に行って、2人ともから迫られるということは私に問題があるのかと思い、 こちらでご意見を伺いたく質問しました。 当方都合の良い女ではなく、普通の恋愛をしたいと思っています。 ご意見宜しくお願いいたします。 以下同じマニュアルを参考にしている?と思えるほど2人との流れの詳細です。 (1)合コン後2人での食事の誘い(一人はランチ、一人はディナー) (2)初回の食事で次回会う日時・予定を決める。 (3)2回目のデートで夕食後2人きりになれるところへ誘導(一人目は人気の少ない公園、2人目はカラオケBOX) (3)強引にキスをしようとしたり、体を触ってくる (4)「彼氏以外とはそういうことはしない」と言っても関係を明らかにしない。 (好きになるまで時間がかかる、俺のこと嫌い?と言ってはぐらかす) (7) (6)以降こちらから連絡をしていないし向こうからも連絡がない。 (6)いずれも食事・デート・カラオケ等割り勘、食事も安価なところ。 当方20代半ば、男性30代半ばです。宜しくお願いします。