• ベストアンサー

日本を征服する方法

takato-kの回答

• takato-k
回答No.4

自衛隊に入ってクーデターを起すのがいいんじゃないでしょうか。 それで天皇から将軍に任命してもらって(つまり正当性を与えてもらって)、政治を行えばいいと思います。 そういえば、この間、タイで実際にクーデターが起きましたよね。

_voldemort
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では皇居に攻め込めばいいということなのでしょうか。 今は象徴天皇ですが、そんな天皇にも任命されると何かものすごいことが出来るのでしょうか? それなら必要な武力は少なくて済みそうですね。