• ベストアンサー

どういうつもりで…

Cagliariの回答

• ベストアンサー
  • Cagliari
回答No.5

たまに居ますね、そういう人。 そういう気苦労はしないに越したことは無いですが、あなたは勉強と思って『そういう人をどうコントロールするか?』という技術を身に着けると、違う勤務先に行っても幾分働きやすくなるのではないでしょうか? またちゃんと言ってあげて分かる人なら彼にとっても成長の機会です。 ただし、そういう無神経な人は意外と傷つきやすかったりとちょっと難しいかもしれませんが。 そういうのも何もなく、彼がただの危ない野郎なら上層部に報告した上でその職場を辞めるのがいいでしょうね。 とりあえず安全第一で行動を決めてください。

hbs03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 危ない野郎…ではないと思うのですが、でも分からないですね。 とりあえず言ってみます。 どうもありがとうございました