• 締切済み

ユニクロでチームウェアをつくりたいのですが…料金について。

ユニクロでチームウェアをつくりたいのですが…料金について。14人ほどでチームウェアをつくりたい者です。ドライシャツなど色々なTシャツがありますが、胸にチーム名と、後ろに背番号をいれる場合、普通のTシャツ でどのくらい料金がかかるのでしょうか。 サイトをみましたが、原版代とか高値になりそうな気配があるので質問です。 予算、1枚2000円前後でつくれませんか?お願いします。 胸のチーム名はオリジナルデザインではなくて、普通の書体でかまいません。 原版代がどうもわからなくて…お願いいたします・・

みんなの回答

noname#60421
noname#60421
回答No.1

Tシャツなら500円からあるので、1枚2000円前後でできますよ。 原版は、自分でデザインした絵や文字をプリントするのに必要なので、質問者さんはオリジナルの絵や文字を使わないので必要ありません。 金額については、直接ユニクロに問い合わせた方がいいです。 プリントを希望する商品やインク・色の使い方で金額に様々でてくるはずから、必ず見積もりを作ってもらってください。